2016ミザノGPまとめ その1 ロッシ&ペドロサ:メルマガ Vol. 108:風聞〜イタたわGP

Pocket

gp-misano-2016-5.jpg

【2016ミザノGPまとめ その1 ロッシ&ペドロサ】[2016年09月14日 Vol. 108]


●ペドロサ勝利『考えるな、感じるんだ!』
●ロッシ警戒せよ『ペドロサは僕相手だと常に全力』
●ロッシ場外舌戦、ロレンソ愚痴る『37才にもなって…』

※上記内容は変更することもありますので、ご了承ください。

皆さん、こんにちは!
ミザノGP…ペドロサ選手、ついにやりましたね!
ロッシ優勝の気配が漂ってたもんだから、イタリア各紙はプンプンで、
けっこう酷い見出しがついてました…
とにかく、上記の内容で09月14日(水)に発刊です。

では恒例、当メルマガについて、ちょこっと説明しときますね。
最初の1ヶ月はお試し期間で無料です!!
9月はですね、以下の通り5回発刊です。
9月30日までに『まぐまぐ』に登録すれば、この4回分すべてが無料で読めて、10月からの課金とります。

・09/07発刊『Vol. 107 シルヴァーストンGPまとめ』
・09/14発刊『Vol. 108 ミザノGPまとめ その1 ロッシ&ペドロサ』
・09/17発刊『Vol. 109 ミザノGPまとめ その2 マルケス&ロレンソ』
・09/21発刊『Vol. 110 未定』
・09/28発刊『Vol. 111 アラゴンGPまとめ』

ちょっと登録してみようかなって方は、こちらの『風聞〜イタたわGP』から、お願いしますネ。
1ヶ月324円で、定期発刊は第3水曜日のみってことですが…
この通り、1ヶ月3〜5回の発刊を目指してまいりやす!

そうそう、バックナンバーの購入をご希望の方は、こちらからどうぞ。
また、バックナンバーの小見出しも詳しくチェックしたい場合は、メルマガ『風聞〜イタたわGP』- インデックスが便利ですよ♡

そしてですね…
既に登録していただいてる読者さんから、時々、『メルマガが届かないんですが…』と言うメールをいただくんですが…
そう言った場合は、まずメールがきちんと届くように下記を参考に設定して頂けますでしょうか。

http://help.mag2.com/000335.html#docomo

設定しても届かないと言う場合は、下記の有料メルマガ読者さんのための『専用問い合わせアドレス』に連絡をしてみてください。
平日のみの対応なんですが、まぐまぐが『対応は早く、確実』と太鼓判を押してます。

reader_yuryo@mag2.com

あっ、『まぐまぐ』以外に『note』もご利用いただけます。
1ヶ月分全部もいらないから、読みたいのを1回ずつ買いたいんだよぉ〜とか、
スマホで見やすい方がいいんだよねぇ〜って方にお勧めです。
こちらはクレジットカードのほか、Vプリカ等のプリペイドカードもご使用できますんで。

んでは、皆様、お楽しみに!!

風聞〜イタたわGP・まぐまぐ!メルマガ版
まぐまぐ!
風聞〜イタたわGP・note ウェブ版
note

Ad & Relation Links

9 Responses to 2016ミザノGPまとめ その1 ロッシ&ペドロサ:メルマガ Vol. 108:風聞〜イタたわGP

  1. ZR 2016年9月14日 at 12:17 PM #

    今回のメルマガ特に面白かった~

    • La Chirico 2016年9月14日 at 6:28 PM #

      よかった〜

  2. maxtu 2016年9月14日 at 12:57 PM #

    今回も場外乱闘?もあって濃厚でした。
    でも今回の主役はあくまでもペドロサ(笑)今年はコメントも少なめでしたからファンの方は歓喜でしょうねぇ

    ちなみに「考えるな。感じるんだ!」のくだりはスターウォーズのフォースを連想してしまいました。あれも侍でしたよね。

    場外乱闘は走り云々より互いの好き嫌いが根っこの問題ですね。この2人は来季は袂も分かち合うわけだし現役のうちは握手する事は無いかも…
    37歳のおっさんに今さら変われって言っても変わらんよ?(笑)

    • maxtu 2016年9月14日 at 1:14 PM #

      改めてプレスカンファレンスの動画見ると2人に挟まれたペドロサが最後はうつむいちゃってる…(T . T)

    • La Chirico 2016年9月14日 at 6:30 PM #

      本当に、いつになくペドロサ選手のコメントがたっぷり出ていたって言うのに…
      あの場外乱闘舌戦の方がすっかり目立ってしまって…
      ポル・エスパルガロ選手もペドロサ選手に同情してましたもんねぇ。

  3. 111 2016年9月14日 at 7:22 PM #

    今回もメルマガ面白かったです。感想です。

    ヤマハはレース終盤までリアタイヤが持たないことが多い感じですね。エンジンがタイヤを少し強く蹴りすぎているのかな?

    プレカンでのロッシとロレンソの口論は、場外でも楽しませてくれると笑ってしまいました。内容的にはどうでもいいことに私は思えます。でもどっちが悪いとか、マジで受け止める周りの人達も多そうですね。

    ロレ:抜き方が過激だ。避けないとコケるところだった。
    ロシ:いい加減なこといって。(笑)
    ロレ:笑うな。僕の意見を尊重しろ。
    ロシ:できないね。君だって同じだろ。
    ロレ:僕が喋っているときに口出しするな。37歳にもなって。
    ロシ:黙ってられないね。

    漫才じゃん!口論バトル。ダニも加わったらよかったのに。(笑)

    • La Chirico 2016年9月14日 at 8:39 PM #

      いつも有難うございますネ。
      今回はヤマハ機のタイヤの持久性が勝敗を分ける鍵の1つになった…とまで言われるぐらいだから…
      そんなこともあって、ヤマハファクトリー両選手はぴりぴりしてるんですかねぇ。

  4. いたたわ万歳(浅) 2016年9月16日 at 6:04 AM #

    ちょっと出遅れましたけど今回もありがとうございます(*^^*)

    やっぱメカニックさんの事も気になってましたけどレディングさんには申し訳ないかもですが転機のきっかけに(当事者の皆さんにはきっかけとか一言で済まされないほど大きな出来事でしょうが)なっていただけたらいーなーと思います。

    来年こそはと終盤に向けて『無心に』応援します‼

    割れるモノだから今まで買わなかったのですがマグカップ私も買っちゃおうかなー?(笑)

    • La Chirico 2016年9月16日 at 8:04 AM #

      こちらこそ、ご愛読ありがとうございますネ♡
      今後も『無心』に『手応え』を信じて伸びていって、「ホンダが契約更改したのは間違い」とか言ってた人達の鼻を明かして欲しいですねぇ。

      『26』マグカップで飲んだカフェオレは美味しかったですよぉ〜
      主要ライダーは全員分揃えて、優勝する度に翌日の朝食に使うってのも良さそうですねぇ…

コメントを残す

 

Top