ロウズ『問題があったとしたらメランドリの方…』2017 SBK フィリップアイランド

Pocket

『メランドリ怒:ロウズは危険、常識はずれの走り』

wsbk-phillip-island-february-testing-2017-alex-lowes-pata-yamaha.jpg


★2月25日(土)、SBKフィリップアイランド戦レース1で、アレックス・ロウズ(ヤマハ)が4位を獲得した。

★なお、同レースでマルコ・メランドリが表彰台争いの最中に転倒リタイヤとなった。メランドリ選手はアレックス・ロウズのアンフェアな走行が原因だと主張している。

★ロウズ選手のコメント。

【メランドリ選手の転倒については?】
「正直なところ、何があったのか分からないんですよ。接触したわけでもないし。もし問題があったのだとしたら、僕ではなく彼の方だと思います。」

【メランドリ選手は『ロウズは危険だ』と言っていたが…】
「彼の意見ですから。今度会ったら聞いてみます。」

【レースに話を戻すと…もう少しで表彰台だったが…】
「熱戦だったと思います。競り合い合戦でしたね。表彰台争いをするって良いですよ。明日の目標ですね。」

【こんなに自分が速いと思っていた?】
「レースシミュレーションはやらなかったが、安定はしてるんじゃないかと思ってました。上位にこんなに接近できてびっくりですよ。」

【明日のレースはそうなりそう?】
「明日は好スタートを切り、リズムを維持できるかどうかが鍵でしょうね。今も言ったけど、明日の目標はヤマハ機での初表彰台獲得ですから。」

(2017年02月25日『Gpone』記事参照)
(2017年02月25日『Motorsport.com』記事参照)


イタリア人とイギリス人の違いかなぁ…クリックPrego > 人気ブログランキングへ

Ad & Relation Links

, , ,

No comments yet.

コメントを残す

スパム防止のため簡単な計算に答えて下さい。 Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

 

Top