クラッチロー『マルケスのせいで僕らが阿呆に見える』

Pocket

『クラッチロー:マルケス?時々、僕らが阿呆に見えるよね』

cal-gpone.jpg


★イタリア大手サイト『Gpone』の恒例ドライブインタビューで、カル・クラッチローが次のように話した。

「絶対、自分には賭けないだろうねぇ…開幕戦で既に大損してたでしょ。
実のところ、プライベート機で、なおかつ、あんな風にシーズンを始めてしまうと、タイトル争いが厳しいってことは周知の事実でね。まぁ、良いシーズンを送ることはできるだろうけど。

正直なところ、今年、誰が勝つなんてけっこう読めないっすよ。マーヴェリック(ヴィニャーレス)がもんの凄い操縦をしてるから、『お墨付き』にしなきゃいけないだろうけど。あと、ヴァレンティーノ(ロッシ)は外せないでしょ。このスポーツの優良ブランド大使にして、なおかつ、いまだに戦闘力が高いんだから。普通は年を取れば遅くなっていくもんなのに、日曜日になると表彰台に上がってるんだからね。もの凄いことをしてますよ。これだけ速く走れるってのは、モチベーションがばっちりだかっらすよね。

マルク(マルケス)のことを忘れちゃ〜いけない。マルクのデータを見れるんすけどね、ホンダ機でマルクが何をやってるかって…もう、信じられないっすよ。あれはね、誰にも真似できない。今、パドックにいる誰を引っ張ってきても、あのマシンに乗って、(マルケスの技に)近づくこともできないでしょ。マルクのことはリスペクトしてますよ。いつだって挑んでいくんすから。どんな状況でもキリキリせず、最大限の走りをしてくる…そう言うスタイルなんすよねぇ。
こっちは大変ですよ。時々、うちらが阿呆みたいに見えてしまうじゃないっすか。まぁ、結局、違いを出してるのはマルク自身なんでね。マルク相手のタイトル争いだったら、絶対に自分には賭けませんね。」

(2017年05月05日『Gpone』記事参照)


もしかしたら今年は、マルケスvsペドロサに初のライバル関係が生まれるのでは?
今回のメルマガはペドロサ祭り!!
全国のペドロサファンの皆様、じっくり堪能して下さいませ!
『note』なら『Vol. 140』だけを、1回分100円(外税)で読めます。プリペイドカードも利用可能。

【2017ヘレスGPまとめ その1 ホンダ&ドゥカティ】[2017年05月13日 発行 Vol. 140

● ホンダ:ペドロサ、スタッフ一新で絶好調、マルケスとも策の張り合い
・ペドロサ:ロッシも達成できなかった記録を更新
・ペドロサ「やっちゃえ!」、予選のプロを倒す
・ペドロサ「自分に焦点を合わせる」
・ジベルナウ導師による自己啓発「ハッピーなライダーは速い」
・ペドロサ新チーフメカニック「ジベルナウ哲学は重要」
・マルケス攻めるも、諦める
・マルケス予選「チームメイトは助け合うもの!」
・ザルコ批判、昔のマルケスを彷彿させる
・マルケス落下事件

無料で読みたい人は『まぐまぐ』を5月31日までに登録してネ!最初の1ヶ月はタダなんで。

ウィローちゃんって、なんであんなに可愛いんでしょうねぇ…

賛同クリックPrego

Ad & Relation Links

, , ,

One Response to クラッチロー『マルケスのせいで僕らが阿呆に見える』

  1. 半世紀 2017年5月14日 at 4:07 PM #

    ロートルの私としては別格のドクターの次にカルさんをリスペクトしてますよ!サードライダーでホンダワークスに乗れればもっと才能を開花できると思いますね!

コメントを残す

 

Top