MotoGP

バニャイア『タイムアタックよりペースの方が重要』2019 カタールテスト

『バニャイア:タイムアタックよりペースの方が重要』

★フランチェスコ・バニャイア(ドゥカティ・プラマック、ルーキー、VR46ライダーズアカデミー)が2月25日、カタールテスト最終日で13位だった(3日間総合13位)。

★チームメイトのジャック・ミラーは10位だった(3日間総合11位)。

★ドゥカティファクトリーチームはダニーロ・ペトルッチが9位(3日間総合10位)、アンドレア・ドヴィツィオーゾが15位だった(3日間総合15位)。

★バニャイア選手のコメント。

「全体的に見て、満足してます。初日や2日目に比べると、今日はポジティブでした。タイムアタックは今日も1回しかできず、ちょっと少ないんですが、でも、2週間後がレース本番だと思えばペース作業に集中した方が良いですからね。前に出て行くには、それが重要なんだから。
タイムアタックに関しては、セパンテストでやった時に戦闘力が高かったことは確認済みだから。
今日は100%プッシュができませんでした。別の作業があったものだから。他にも興味深いものがいくつか分かってきたし、けっこう満足してますよ。」

(参照TV放送 『Sky Sport MotoGP HD』)


ロッシ選手が学生の頃、先生から「オートバイで食べて行けるなんて思うな!」って言われた話は無料閲覧『note』で!!

ルーキー おふろの洗剤 特大(4L)【ルーキー】

[threecol_one]いいねPrego![/threecol_one][threecol_two_last]

[/threecol_two_last]

POSTED COMMENT

  1. nav. より:

    ドカはみんなで示し合わせてのコメントかな?
    チームオーダーからコメントまで何から何まで統率するのが今年のやり方かもw

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP