MotoGP

バウティスタ『ロッシよ、SBKに来ないか』

『バウティスタ:ロッシよ、SBKに来ないか』

★ヴァレンティーノ・ロッシが2020年末に引退するのではと取り沙汰されているが、特に本人は何も明言していない。

★ロッシ選手は引退後、4輪レース参戦を希望している。

★なお、モトGPクラスに自前のプライベートチームを参戦させ、そのチームマネージャーを務めると言う説も出ている。

★最近ではマックス・ビアッジやアルヴァロ・バウティスタのように、モトGPからSBKに移籍して活躍する例も増えている。

★バウティスタ選手がスペインのラジオ番組で、ロッシ選手について次のように話した。

【最近、ロッシ選手が不調だが…】
「はたから見てるだけでは何とも言えないですよね。本人がどう思っているかも、マシンやチームが何でトラブってるのかも分からないし。
なぜ戦闘力が上がらないのか、原因が分かってるのは本人だけでしょ。
SBK移籍なんてどうですかね。こっちの方が雰囲気もゆったりしてるし。」

【バウティスタ選手のライバルが増えてしまうのでは?】
「大歓迎ですよ。他に良いライダーが揃ってる中で勝ったら、価値はさらに上がりますからね。」


(参照サイト google 翻訳:『Corse di moto』)


なぜバウティスタ選手のドゥカティ契約更改がなかなか決まらないのかって話は無料閲覧『note』で!!

POSTED COMMENT

  1. ぎょうざ より:

    スゴく有りな選択だと思う。行かないと思うけどwww

    もしSBKのタイトル獲ったら、125,250,500,motogpとなかなかスゴイ。

  2. nav. より:

    バウティスタよ、貴様なぞ敵ではない。
    と言われるよw

  3. まぁ より:

    近い将来的にはありかもだけど。
    今はまだ待って!
    茂木で走ってる姿を見るのが、一年に一回の楽しみだから!

  4. ろうそく より:

    うーん、今のリザルトだとどうだろうなあ…

  5. kaz より:

    WRCはいかがでしょうか(^.^)
    ロッシが乗ってランチャ復活とか萌えますが。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP