MotoGP

ミラー『もしドゥカティファクトリーに昇格できなかったら?』

『ミラー:もしドゥカティファクトリーに昇格できなかったら?』

★ジャック・ミラー(ドゥカティプラマック、25才)は2019年、表彰台5回(すべて3位)獲得し、総合8位(165ポイント)で終えた。

★2018年夏、ジジ・ダッリーニャ氏(ドゥカティ・ゼネラルディレクター)がホルヘ・ロレンソをミラー後任としてプラマックチームに入れようと奔走していたことがあった。
一方、それを察したミラー選手はKTMと交渉を進め、口頭での合意に達していた。

★ミラー選手が最近、次のように語った。

「第一目標は2021年にドゥカティ・ファクトリーチーム昇格することです。」

【ドゥカティ・ファクトリーチームに入れなかった場合は?】
「他のファクトリーチームのシートがあるでしょう。現在のファクトリー選手のなかで、契約更改をしない者が出てくる可能性がありますからね。
好成績を収めている意欲的な若手ライダーってのも良いもんでしょ。まぁ、スタンドに居るファンは、まず古株の方を見たいんでしょうけどね。」

【地元フィリップアイランドでのレース優勝は?】
「フィリップアイランドでオーストラリア人が勝ったら素晴らしいでしょうねぇ…ここ最近では2012年のケーシー・ストーナーが最後だから。」


(参照サイト google 翻訳:『Corse di moto』)


『ウェット王者』と言えば…選手らからは『ミラーだろう』って声が多いって話は有料閲覧『note』で!!

created by Rinker
¥990
(2020/02/28 20:47:05時点 楽天市場調べ-詳細)

POSTED COMMENT

  1. ごま より:

    いつも思うのだが、なぜこの人はこんな喋り方しかできないのでしょうね。
    どうも好きになれん。

  2. KTMかアプリリアぐらい? より:

    言うほど他メーカーのファクトリーシートに空きが出ますかね?

  3. WGP1989 より:

    スパニッシュばかりじゃつまらないから
    この人には頑張ってほしい

  4. 九十九里鬼 より:

    まだ年齢も若い部類だからね…
    30歳を過ぎてだいぶ経ってるライダーとかと契約するよりは良いと思うけど。
    加齢による衰えってのは加速度的に進むんだから伸び代がある若手をファクトリーは積極的に使ってほしい。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP