MotoGP

モルビデッリ『冬季テストはポジティブだった!』2020カタールテスト

『モルビデッリ:冬季テストはポジティブだった!』

★2月24日、カタールテスト最終日、フランコ・モルビデッリ(ヤマハ・ペトロナスSRT)が2位だった。なお、3日間総合は2位。

★チームメイトのファビオ・クアルタラローは総合3位

★モルビデッリ選手のコメント。

「セパンテストでは早々に良い感触があったんですが、その時も今回も日に日に伸びて行けたんですよ。テストはマシンの感触を推し量るのに役立つから、今後は別の作業をしていくことになります。」

【いよいよ開幕戦だが…】
「そうですね。重要なのはレースの方だし、ここまでの冬季テスト同様、レースでも上手くやっていくようにしないと。冬季テストは僕にとって実にポジティブでしたから。」

(参照サイト google 翻訳:『Gpone』)


ヤマハのホールショットデバイスについては有料閲覧『note』で!!

POSTED COMMENT

  1. GPZ より:

    なんていうか、モルビデリは他ヤマハライダーの影に隠れている様に扱われがちだけど、職人て感じがして好きだな。気付いたらしっかり上位にいるし。

  2. 3MA より:

    昨シーズンの後半から、マシンの開発と共にマシンへの順応が進んで、かなりのペースで走れるようになってきてたから、意外と今年はやってくれそうな気がしますね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP