MotoGP

クアルタラロー『得意の1周タイムを伸ばしていかないと!』2020カタールテスト

『クアルタラロー:得意の1周タイムを伸ばしていかないと!』

★2月24日、カタールテスト最終日、ファビオ・クアルタラロー(ヤマハ・ペトロナスSRT)が4位だった。なお、3日間総合は3位。

★チームメイトのフランコ・モルビデッリは総合2位

★クアルタラロー選手のコメント。

「今日はレースシミュレーションをやったんですが、ペースが本当にスゴく良かったんですよ。でも、とにかく自信が出たのは、1分54秒後半で走ってもなおマージンがあったってとこですね。もの凄く良い兆候でしょ。」

【開幕戦に向けて、あとはどこを伸ばせそう?】
「タイムは伸ばしていけるでしょうね。何回かミスってしまったし、自己ベストは5周走った後のユーズドタイヤで出したんで。でも、そう言うことからしても、自分は速いって思えるわけなんですけどね。
レースに向けては得意の1周タイムを伸ばしていかないと。レースウィークエンドになったら頑張りますよ。」


(参照サイト google 翻訳:『Gpone』)


クアルタラロー選手がセパンテストではペース作業で苦戦していたって話は有料閲覧『note』で!!

POSTED COMMENT

  1. ジョルジョ99 より:

    ファビオはマシンの仕上げ方を会得したような進め方だね、マルクが一番嫌がるんじゃない?これでレースウィークに他よりタイムアップしたら完全にファビオペースだね。

  2. 与潘笊子 より:

    日テレG+も、ようやくクアルタラロで統一して、実況する様ですし、聴きやすくなりますね。後は、実況アナのド素人目線の実況は改めて頂きたい。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP