MotoGP

マルク・マルケス『今までとは異なるけど目標はただ1つ…勝利すること!』

『マルケス:今までとは異なるけど目標はただ1つ…勝利すること!』

★6月11日、ドルナより2020年モトGPスケジュールが発表された。

★マルク・マルケス(ホンダファクトリー)が、次のように話した。

「ついに、2020年の新スケジュールが出ましたね!トラックに戻って、活動開始となる日が楽しみでなりません!
今までとは異なるだろうけど、トラックに出て、スタートランプが緑になったら、目標はただ1つ。チャンピオンシップで勝利することですから。
残念ながら、今年は全サーキットで競い合うことはできませんけどね。でも、ファンの皆さんには全員、それぞれの場所で楽しんでもらえたらと願っています。」

★アレックス・マルケス(ホンダファクトリー)が、次のように話した。

「2020年の新スケジュール決定で、活動再開ですね!
7月19日、ヘレスでのモトGPデビューにモチベーションも上がっています!」


(参照サイト google 翻訳:『Corse di moto』)
(Photo:Instagram


メランドリが語る、なぜバウティスタはホンダへ行ったのか?って話は有料『note』で!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP