MotoGP

ミラー『リンスのマシンを見た時、うんこ漏らしちゃった』2020スペインGP

『ミラー:リンスのマシンを見た時、うんこ漏らしちゃった』

★7月18日(土)、ジャック・ミラー(ドゥカティ・プラマック)が予選2で5位だった。

★予選2セッション終盤、ミラー選手は最終セクターで転倒した。

★転倒後、すぐに立ち上がり、エンジンを止めるためマシンに近づこうとした際、転倒したアレックス・リンスのマシンがミサイルのように目の前を通り過ぎて行った。

★ミラー選手のコメント。

「第11コーナーに差しかかった時にスピードが出すぎていて、転倒してしまったんですよ。エンジンがかかったままになってたんで止めようとしてマシンに近づいたら、転倒した別のマシンのエンジン音が聞こえてきて…リンスのマシンだって気づいてね…うんこ漏らしちゃいましたよ。こっちに向かって突進してきてたんでね。さいわい、無事だったけど。轢かれないよう、心の中では逃げ出したい一心でした。」

【予選の方は最終タイムアタックを完遂できず…】
「予選としては悪い出来じゃなかったんだけど、期待していたような結果は出せませんでしたね。
第1セクターはベストな走りじゃなかったし…しかも、最後のタイムアタックは転倒してしまってねぇ。本当に残念ですよ。FP4でのマシンの信頼感はばっちりだったし、レースに向けてどのタイヤとセッティングで行けば良いかも掴めてたのに。」

【明日はどんなレースになりそう?】
「実は、自分のマシンに関しては、午後よりも午前の方が良い感触なんですよ。ただ、僕としては自信がありますけどね。
気温やタイヤからすると、選手の多くが低速レースになるだろうって言ってるようだけど、僕はそうは思ってません。1分38秒前半ペースで走ってる選手がけっこういるし、自分もそのうちの1人だと思ってるんで。
まぁ、明日、どうなるか…ですね。」


(参照サイト google 翻訳:『Gpone』)
(Photo:Instagram

POSTED COMMENT

  1. 鈴夫 より:

    ドゥカティのマシンは何故か転倒しても
    エンジン止まらない・・
    転倒した衝撃でキルスイッチが壊れるのかな?

  2. 名無し より:

    たびたびうんこ漏らしますね。ケツの穴は一つだけなので大切に!

  3. xx30 より:

    エンジンが止まらないのが普通だと思いますよ。
    エンジン止めたくなくてクラッチ握ってハンドルにしがみついてスリップダウンしていく選手もいますし。勝手に止まるならそんな事しないはず。
    市販車はバンクアングルセンサーで止まるようになっているのもありますが。
    あとキルスイッチは壊れたら通常エンジンは止まります。

  4. maxtu より:

    涙目でツナギを洗うミラーの姿を想像してしまった

  5. 桑田初穂 より:

    久々に晴れた初夏の日曜の朝
    優雅に朝食摂りながらイタたわ読んでたら貴様ww
    まぁ大した怪我も無く何より(^^;)

  6. うんこマンジェット より:

    もう25歳なんだから、いつまでも「ウン〇」とか言ってんじゃねーよ

  7. 死神ライダー より:

    脱糞野郎ですか?そうですか。でも速いからいいんじゃない(笑)

  8. やっぱりoffが好き より:

    あはは、そのハンネでそれ言っちゃう?
    どうしても突っ込みたかった

  9. 鈴夫 より:

    xx30さん
    市販車はもちろんですがレーシングマシンも転倒時は
    暴走や炎上防止のためにキルスイッチが働くと以前、宮城さんがおっしゃっていたので
    転倒したらエンジンは止まるものだと思っていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP