MotoGP

マルケス鼻の手術:きちんと呼吸できなかった…

ここ最近、日本に行ったりと大変忙しくしているマルク・マルケス選手。
でも、故ロンボーニ選手への追悼ツイートも、移動の合間に出しておりました。

《フランクフルト空港で乗り換えの際、悲報が…『Sic Supermoto Day』でのロンボーニ元選手の不幸な事故。ご家族や友人の皆さんに心からお悔やみ申し上げます。》



そしてマルケス選手…
帰国しても、色々と予定があったようでして…

motoblog-marquez-naso.jpg

★12月2日午後、マルク・マルケスが鼻中隔の手術を無事終えた。これまで鼻がつまり、呼吸がきちんとできない事があった。

★手術はバルセロナのQuirón Dexeus大学病院で行なわれ、今後、1週間の静養を取る事となる。

★マルケス選手は日本から帰国したばかりで、昨夜はFIM(国際モーターサイクリズム)の祝賀パーティに出席していた。
(Source:2013年12月02日 Motoblog.it記事より抜粋)


あっ、ご本人も術後ツイートを出しとりますな。

《手術は素晴らしい出来だったよ!これからはモトGPエアーが入ってくるね!!》




ちゃんと息ができなくて、あの成績だったのか……クリックPrego

人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

 

ITATWAGP | イタたわGP