MotoGP

モトGP:2016冬季テスト日程

『モトGP:冬季テスト日程』

motosprint-test.jpg


★2015年12月1日より2016年1月末まで、ロードレース世界選手権では走行テストを禁止となる。

★2016年2月〜3月のモトGP冬季テストの日程は以下のとおり。

2月01〜03日 セパン
2月17〜19日 フィリップアイランド
3月02〜04日 カタール

★なお、公式テストは2月のセパンのみで、それ以外はプライベートテストとなる。

★2月のセパンテストではアプリリア/ドゥカティ/スズキが新マシンを投入してくる予定。

★カタール開幕戦は3月17日。

★以上のテスト日程の他、各メーカーではテストライダーによる開発テストを予定している。

(2015年12月03日『Motosprint』記事参照)


[amazonjs asin=”B010SP7SO2″ locale=”JP” title=”MotoGP 15″]

楽しみですね♡クリックPrego > 人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. maxtu より:

    今さらですが走行テストと開発テストの違いは具体的にあるんでしょうかね?

    参戦ライダー、公式コースの使用禁止は厳守だろうけど、開発テストで参戦ライダーが立ち会ったりしたらダメとか?

  2. りゅ より:

    ホルヘが新ECUについて、けっこうぶっちゃけていたのが面白かったんで、その後どうなっているのか早く見たいなぁw
    ああ待ち遠しいw

    ところで全然関係ないことでゴメンナサイなんですけど。
    ホンダのサンクスデーに行かれた方とかいらっしゃるんですかね?
    なんかアロンソとマルクが取っ替えっこして走ったと聞いたんで、イベントとはいえそらスゲー
    ちと見たかったと思ってしまいましたwwなは

  3. 大先生 より:

    なんかドカティの思い通りに進んでそうで怖いわ

  4. kagemaru より:

    写真のコレ、タイヤプロファイル各部の表面温度をログとるために装着したまま走行するんですよね?
    テストだから許される装備ですね。
    凄いな。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP