MotoGP

ロッシ、アラゴン参戦に向けミザノテスト

h3>『ロッシ、アラゴン参戦に向けミザノテスト』

rossi-test.jpg


★ヴァレンティーノ・ロッシが数日中に、ミザノ・サーキットで走行テストを行う模様。

★アラゴンGP(9/22〜24)参戦の有無を推し量るため、市販機『Yamaha R6』を使用する模様。

★情報筋によれば、ロッシ選手の回復はめざましく、既にペーザロ(地元タヴッリャから車で15分ほどの町)のレストランでも目撃されている。

(2017年09月16日『La Gazzetta dello Sport』記事参照)


最新『note』の無料閲覧は、モトGPのタイヤ抽選が変わる話とか、使用エンジン数の話とか。

[amazonjs asin=”B005GDY4EO” locale=”JP” title=”【非課税】 アズワン 松葉杖 HC2081 (2本セット) 全長1120~1320mm”]

[threecol_one]期待大ぃぃね![/threecol_one][threecol_two_last]

[/threecol_two_last]

POSTED COMMENT

  1. cb1100rd00 より:

    キリコ様いつも、ありがとうございます。
    この記事を待っておりました!!!

    願掛けの意味で近所の懇意にしてるコンビニのローソンで、2017夏季限定Monster ROSSI缶をバラ24本(6月頃発売なのに何故か今頃入荷して箱開封したばかり)と頼めるだけ頼んだ二ケースと実家近くのローソンを駆けずり回って買い占めた30缶を1日1缶早く回復する様に祈りながら飲んでます!!!!!!!

    三年連続で、最終戦に行けるかの瀬戸際ですっ!!
    FORZA、VALE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    頼んだぜ、でも無理しないでね〜〜

  2. TKM より:

    R6はVR46で使ってたものを使うのかな。
    それにしても
    >既にペーザロ(地元タヴッリャから車で15分ほどの町)のレストランでも目撃されている。
    とにかくじっとしていられない人なんだろうな・・・

  3. クラッチ郎 より:

    骨なんてくっ付きだせばほっといたって再生するんだし
    何度と折ってる人は精々一週間ほど安静にしてれば
    あとはもう日常的な動きと多少のトレーニングなんか
    訳も無いでしょうに。。。 寧ろ出場を目論むのなんて
    アスリートにしたら当たり前でしょ!  期待してるよ!!!

  4. ざんばじーる より:

    そりゃロッシが出る方が盛り上がるだろうけど
    M1に乗る気でいるファン・デル・マークは複雑だろうなぁ・・・

  5. KCC より:

    ちゃんとレギュレーション遵守のメディカルチェックを受けて合格ならいいんだけど
    興行として、客寄せしたさに甘い判定するんじゃないかと

  6. kr より:

    ロッシが走る姿は見たいけど、無理して参戦し、
    結果アジアラウンド全線欠場になったら悲しい
    しっかりと判断して欲しいな。

  7. piakumi より:

    10タイトル目指して頑張ってほしい気持ちと・・

    無理して術後がよくなくなっちゃりして・・

    という複雑な気持ち・・

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP