メルマガ

イアンノーネがレースに集中できず、ストーナー父がなぜかセパンに…他:Vol. 163枕話

『イアンノーネがレースに集中できず、ストーナー父がなぜかセパンに…他:Vol. 163枕話』

2017-sepang-iannone-intervista.jpg


皆さん、こんにちは。
アジア/オセアニア3連戦も終わり、やっとゆっくり眠れると思ったら、ご近所の3ヶ所で同時に工事が始まり、ちょっとがっくりきている管理人のラ・キリコです。
でも、アパートの上の階の住人が引っ越しで入れ替わったようでして…

おっと、メルマガ枕話恒例のモトGPこぼれ話でしたね、はいはい。

フィリップアイランドGPの時、ケーシー・ストーナー元選手って、地元なのにパドックに来なかったんですよ。
ドゥカティがドヴィ選手のタイトル争いで盛り上がってるんだし、ブランド大使なんだから顔ぐらい出しても良さそうなんですが…
まぁ、第2子が生まれたばかりで手が離せなかったんでしょうかねぇ。

でもね、ストーナー元選手のお父さん、コリン・ストーナー氏が、なぜかセパンGPに来てたんです。
コリン氏も息子さん同様、フィリップアイランドには来なかったのにね。
で、なぜコリン氏(下の画像中央)がセパンに来たかといえば…

(続きは、こちらでどうぞ)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP