MotoGP

イアンノーネのろけ全開『僕はレースで、彼女は仕事で飛び回ってるから…』

『イアンノーネ、アクセル全開:僕はレースで、ベレンは仕事で飛び回ってるから…』

iannone-belen.jpg


★アンドレア・イアンノーネがザクセンリンクGPのFPセッションで好リザルトを出した(※決勝戦では、あいにく、ポル・エスパルガロに接触され失速し、12位ゴールとなった)。

★イアンノーネ選手は自身のInstagramでファンからの質問に答え、有名美人タレントのベレン・ロドリゲスとの交際についても答え、最近、噂されていた破局説を暗に否定した。
また、ベレン嬢と関係のない話題でも、彼女を引き合いに出して語っていた。

★イアンノーネ選手の回答。

【べレンはどんな存在?】
「僕にとっては唯一無二の存在だね。あの人柄は珍しいなんてもんじゃないよ。」

【どのぐらいベレンとセックスするの?】
「これで充分ってことは、まずないね!ベレンは仕事で飛び回ってるし、こっちはレースで飛び回ってるんだから。そうだろ?」

【ベレンとオートバイ、どちらをより愛してる?】
「それぞれ異なる愛情だから。とにかく、どちらも手には負えなくなってしまったけどね。」

【モトGPでの初勝利(※2016年オーストリアGP)はどんな感じだった?】
「他にはない味わいだったね。これまでの努力や犠牲の全てが報われたって感じだったし…あの初勝利の良かったところは、さいわいにもベレンがボックス入りしてた時に獲得し、あの瞬間を共有できたってことかな。彼女が初めてモトGPを観に来た時でね。常々、良い『○○』だと思ってはいたが…あの時、しっかり確認できたよ!」

【これまでの人生でも最も重要なエピソードは?】
「今、この瞬間だね!」

(2018年07月13日『Corse di moto』記事参照)


ロッシ選手の新しい彼女さんが遂に沈黙を破り、「愛し合ってますがなにか?」って言った話とかは無料閲覧『note』で!!

[amazonjs asin=”B07DW6ZF49″ locale=”JP” title=”YIGM【最新型USB充電式】機能EMS美尻 ヒップトレーナー 引き締め小尻 ヒップアップ器具 筋トレ 男女兼用 EMSトレーニングパッド お尻専用 10段階調節 自動オフタイマー (商品本体)”]
[threecol_one]いいねPrego![/threecol_one][threecol_two_last]

[/threecol_two_last]

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    あの戦歴でこのコメント…インスタでの回答とは言え……だめだこりゃ

  2. 半世紀 より:

    最高峰クラスにいる事で充足感を持っているのでしょう。程よい防波堤としてタイトル争いをする上位陣営から見ればありがたい存在ですね。
    才能はある筈なのにもったいない人です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP