MotoGP

アレックス・マルケス『兄へのプレゼント選びはモト2総合優勝より難関!』

『アレックス・マルケス:兄へのプレゼント選びはモト2総合優勝より難関!』

★マルク・マルケスは肩の手術に成功し、現在は日に2時間のリハビリとスポーツジムでのトレーニングに励んでいる。

★マルケス兄弟がクリスマス前に、『Mundo Deportivo』のインタビューで次のように答えた。

【現在、悩んでいることは?】

アレックス
「マルクへのクリスマスプレゼントですね。何を贈るかが難問で…モト2クラスでタイトルを取るよりも難しいんですよ。
本当に大変なんですから。本人に何が欲しいって聞いても、特にこれと言ったものはないようで…。」

マルク
「もう何でもあるし、満足してるから。なにも必要ないんだよね。身体がきちんと回復してくれることぐらいですかねぇ。」

【では、何を用意すれば良いの?】

アレックス
「モトクロス関係の何かとか、トレーニングに使えそうな物でしょうかねぇ。」

★なお、マルケス兄弟は同インタビューを、
「家族と一緒に過ごすことが、一番のクリスマスプレゼントですね」と締めくくった。

(参照サイト:『Mundo Deportivo』)


ロッシ選手や心の友ウッチョさんが、お弟子さんであるモルビデッリ&バニャイア選手をどう見てるか…って話は無料閲覧『note』で!!

[amazonjs asin=”B07K9KYC2T” locale=”JP” title=”クリスマス 長袖tシャツ メンズ ペアルック Kukoyo 秋冬 3dプリント 筋肉柄 猫 サンタ プルオーバー スウェット トレーナー ファッション リアル 創意デザイン 個性的 おもしろ かっこいい ヒップホップ ストリート プレゼント パーティー”]
[threecol_one]いいねPrego![/threecol_one][threecol_two_last]

[/threecol_two_last]

POSTED COMMENT

  1. ニダール より:

    家族が無病息災なことが一番の贈り物や

  2. ざんばじーる より:

    逆にマルクがアレックスにセンスの良いセーターをプレゼントしてあげて・・・

    • ねこニャ より:

      これは「ダサい」のを楽しむ「アグリーセーター」ってやつですよ
      ダサけりゃダサいほどCOOLらしいっす

      • ざんばじーる より:

        そうなんですか・・・
        一番ダサイのはそんな事も知らない俺ですね(///д///)ハズカシイ~~

  3. 87 garage より:

    ええ兄弟やな~♪

  4. 修羅朱種酒 より:

    合コンセッティングしたげなよw

  5. RF400 より:

    ごく個人的な感想だけど、
    マルケス家はどことなく育ちの良さを感じる…。

    まあ、異論は認めますけど。

    • 9191 より:

      マルケス・パパはいっもピットで大げさなジェスチャーで怒ったりしているけどね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP