MotoGP

ヴィニャーレス『うちは加速が弱点みたいで…』2019 カタールテスト

『ヴィニャーレス:うちは加速が弱点みたいで…』




★マーヴェリック・ヴィニャーレス(ヤマハファクトリー)が2月24日、カタールテスト2日目で2位だった。

★チームメイトのヴァレンティーノ・ロッシは19位だった。

★ヴィニャーレス選手のコメント。

「嬉しいですね。グリップを多少稼げたんで上手く改善できました。その辺が本当に重要だったんですが、まだもうちょっとイマイチなところもあるんですよ。
直線コースでけっこうロスしてしまって。うちは加速が弱点みたいなんですよね(※ロッシ選手も同じ主張)。
電制システム関係をもう少し改善していかないと。ライバル陣はその辺がうちより上だから。」

(参照TV放送 『Sky Sport MotoGP HD』)


ロッシ選手が学生の頃、先生から「オートバイで食べて行けるなんて思うな!」って言われた話は無料閲覧『note』で!!

Oakley オークリー サングラス Holbrook R ホルブルックR Maverick Vinales Collection マーベリック・ビニャーレス コレクション OO9377-1355 【Matte Black/Prizm Sapphire Iridium】

[threecol_one]いいねPrego![/threecol_one][threecol_two_last]

[/threecol_two_last]

POSTED COMMENT

  1. 87 garage より:

    管理人さん

    ビニャーが年食い過ぎてます!

  2. ジージ より:

    またまた決まり文句言い出したけど、トラクションが抜けるような話はまだ、解決していないんだね。
    M1のセッティングも相変わらずピンポイントぽいね。
    救いはヤマハ二人の意見が合致していること、チーム改革で二人の意見が反映され始めている事か?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP