MotoGP

マルケス『作戦は2つ立てておいた…』2019アルゼンチンGP



『マルケス:作戦は2つ立てておいた…』

★3月31日(日)、アルゼンチンGP決勝でマルク・マルケス(ホンダファクトリー)が優勝した。

★マルケス選手のコメント。

「当然、優勝できたんだから嬉しいですよ。総合順位でもトップになれたし。
でも、それ以上に、今週末を上手く切り盛りできたってことが嬉しいですね。これまでのキャリアでこれほど集中したことはなかったから。ベストなセットアップと作戦を突き止められました。
結局、A作戦で行きました…好スタートが切れた時の作戦です。一応、B作戦と言うのも用意していて…ほら、ドゥカティ機にはなんだか不思議なシステムが付いていて、上手くスタートできるようになってるじゃないですか。
もし(スタートに失敗して)集団の中に入り込んでしまったら、タイヤを上手くコントロールしていかなければならなかったでしょう。でも、第1ラップで約1秒の差をつけることができたから、プッシュしていくことにしたんです。
レース序盤で違いを出すことができました。」

(参照サイト google 翻訳:『Gpone』)


マルケス選手が恋愛は最優先しないって話は無料閲覧『note』で!!

created by Rinker
¥4,274
(2020/01/22 20:45:26時点 楽天市場調べ-詳細)

POSTED COMMENT

  1. ニダール より:

    ダバダ~ダバダ~違いの出せる男マルケス ダバダ~ダバダ~

  2. mottoGP より:

    ドゥカは不思議なパーツが重くて遅かったんですかね(笑)

  3. hide より:

    マルケス凄すぎ。周りとのレベルが違いすぎる。
    もっと他が頑張らないと!!

  4. ジージ より:

    まるでホルヘのようなレース展開。
    ソフトで独走できるとなると、ホルヘが完調してくるヨーロッパラウンドでは、二人でやり合うシーンが多くなりそう。

  5. カルVSドビになってたかな? より:

    マルケス素晴らしい!

    あとロッシも凄い!

    ドゥカは、スプーンをいっぱい付けなくてはイケマヘンw

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP