MotoGP

ペルナット『ドゥカティはロレンソ復活かなわず、ダッリーニャ離脱の可能性』

『ペルナット:ドゥカティはロレンソ復活かなわず、ダッリーニャ離脱の可能性』

★カルロ・ペルナット氏(伊モトGP業界ご意見番、個人マネージャーとしてカピロッシ、シモンチェッリ、イアンノーネ選手らを担当)が、伊モータースポーツ専門番組『Paddock』でホルヘ・ロレンソについて次のように語った。

「私がドゥカティの人間なら、けっこう心配だねぇ…ライダーが(他のメーカーに)引き抜かれるかもってだけじゃなくね。
ジジ・ダッリーニャ(ゼネラルディレクター、エンジニア)が不満を抱えた状態なんだから。
信憑性がかなり高い噂として、KTMとレッドブルがダッリーニャ引き抜きを画策していて、オファーを出してるってのがありますからね。」

【ダッリーニャ氏が抱えている不満とは?】
「ダッリーニャはロレンソを連れ戻そうとしてたんですよ。ロレンソが(アッセンで)転倒する前、ドゥカティに戻そうと画策してたんです。
ペトルッチの契約更改を決めるのに、3レースは引き伸ばしたんだろうね…ダッリーニャがロレンソと連絡を取っていたからですよ。
ところが、ロレンソがあの酷い転倒をやってしまい…すべて『水泡に帰す』ってわけだ。」

【では、ロレンソ選手の今後は?】
「レース参戦は続けるでしょう。ただ、引退についても多少は考えたでしょ…あの転倒は本当に酷かったから。けっこうなリスクでしたからね。」

(参照サイト google 翻訳:『Tuttomotoriweb』)
(参照サイト google 翻訳:『Paddock』)


ドゥカティが今でもマルケス選手を狙ってるって話は有料閲覧『note』で!!

【送料無料】 暴露ブラックライト UV LED 蓄光 ルアー レジン 硬化 尿跡 ペット 犬 猫 しつけ 乾燥 ◇RZ-LEDJ-D51

POSTED COMMENT

  1. ジージ より:

    有りそうな話だけど、確かにジョルジョは恩のあるリンかジジのところで走りたいだろうしね。
    両氏も考えには有るだろうけど、21年以降の話だし。
    例によって、ジョルジョの次はヨハンのデタラメ噂流して怒られないようにね。

  2. Ptarmigan より:

    ジョルジョって?
    お友達ですか?

  3. ロれ より:

    ジョルジョってw
    こういうちょっと変わった呼び方で書いて、俺って少し違うみたいな奴いるよねw

    ちょっと前にもロレンゾとか書いてたやつがいたなぁ、叩かれてどっか行っちゃったけど。

  4. コゥアッタッホ より:

    ジージっていうハンドルネームだからいいんじゃね?
    そんな事で絡む奴って・・・

    ロレンゾは本当にどっちでもいいと思うけど。

  5. FATフレディ より:

    叩く意味が分からん

  6. SL より:

    ロレンゾはたまに海外の実況でそう呼ばれてるの聞きますね。
    どこの映像か忘れたけど英語圏では確かにそんな感じで読みそうな気はします。
    でも日本人は昔から理由はわからないけどわざと変な読み方したりしますね。
    ドゥカティをドカッティとかドガッティとか。ちょっと他と変わった言い方して差を付けたいんでしょうね。

  7. んソ より:

    こういうしょうもないようなことで他人を否定して、マウント取った気になってる奴いるよねw

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP