MotoGP

ロレンソ、クアルタラローをいじる

『ロレンソ、クアルタラローをいじる』

★ホルヘ・ロレンソが1月14日、ファビオ・クアルタラローの写真をInstagramに掲載し、からかった(下記画像)。

★写真は2枚あり、1枚は過去に幼少時のクアルタラロー選手と一緒に撮ったもの、もう1枚は最近のクアルタラロー選手がファッションインフルエンサーばりの服装で笑っているもの。

★ロレンソ元選手は幼少時のクアルタラロー選手が持っているとっぴなデザインのバッグに注目し、次のようにコメントした。

《そう言うバッグを持ってたってことは確かに先行き有望だったわけだけど、でも、正真正銘のファッションアイコンになるとは誰も想像してなかっただろうね。》

★なお、クアルタラロー選手のリプライは以下のとおり。

《ハハハハハハハハハハ。もう無理😂😂》

★同投稿にはハフィス・シャーリンもウケている。

《🔝🤣》


ロレンソ元選手が『僕の新マシン』について語った話は無料閲覧『note』で!!

created by Rinker
¥1,540
(2024/03/29 09:07:35時点 楽天市場調べ-詳細)

POSTED COMMENT

  1. ニッキー69 より:

    歯並びが同じなのがかわいいな…

  2. 74SHOJIRO より:

    テストライダー決まった?

  3. 暇人18号 より:

    すげええ面白いな

  4. 与潘笊子 より:

    この少年が、ほんの数年でこれ程のライダーに成長するとは、この時ホルヘは思いもしなかったのである。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP