Moto Racing

マット・ムラディン、未成年への性犯罪で起訴

『マット・ムラディン、未成年への性犯罪で起訴』

AMAスーパーバイク選手権で7回チャンピオンを獲得しているマット・ムラディン(48才)が、オーストラリアで4回にわたる未成年への性暴力により逮捕された。

★3月25日付けの大手地元紙によれば、ムラディン元選手は10歳未満の少年と性的関係を持ったことにより起訴されている。
同選手は10歳未満の少年と意図的に2度の性交渉をし、また、少年に性交渉を促したことが1度あった。

★ムラディン元選手は3月13日に勾留され、取り調べを1度受け、その後、数日間拘置所で過ごし、保釈金5万ドル(約330万円)により解放された。また、パスポートも没収された。

★ムラディン元選手はAMAスーパーバイク選手権で、1999〜2001年および2003〜2005年、2009年に総合優勝しており、当時のおもなライバルはニッキー・ヘイデンやベン・スピーズらである。

★ムラディン元選手は1992〜2003年の間にスーパーバイク世界選手権にスポット参戦し、ベストリザルトは4位だった。
また、1993年にロードレース世界選手権500ccクラスに参戦し、ベストリザルトは6位、最終的に45ポイント獲得して総合13位に就いた。


(参照サイト google 翻訳:『Gpone』)


ストーナー選手がドゥカティに引き抜かれた時の経緯は無料『note』で!!

POSTED COMMENT

  1. なんだこれは…… より:

    たまげたなあ

  2. へほへも より:

    胸糞悪いニュースや…
    切り落としてしまえ!

  3. ニッキー69 より:

    ホモショタか…
    1番イメージ悪くなるやつだ。
    これを取り返すのはほぼムリっぽいな…

  4. より:

    えぐ…
    BANANA FISHの世界

  5. 通りすがり より:

    これはアカンやつですね。
    ドーピングなんかより遥かに悪質なので業界永久追放でも良いのでは。

  6. カルシウム より:

    ムラムラしたんかな(・∀・)

  7. LSSTH より:

    何気にショックだ。
    USヨシムラ時代にムラディン・スピーズ組で8耐走ったら優勝できたと思う。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP