Suzuka 8 Hours

ジーノ・リア『朗報です、快方に向かっています』2022鈴鹿8耐

『ジーノ・リア:朗報です、快方に向かっています』

★8月13日(土)、療養中のジーノ・リア(32才、英国出身、F.C.C.TSR Honda France)の家族が、同選手のInstagramに現在の容態についての最新情報を掲載した。

《ジーノについて最新情報です。

今朝、医師から朗報が届きました。

今朝、容態が安定していたので麻酔の量を減らしたら、両目を開け、ちょっとの間、アイコンタクトを取ってきたのです。そして、こちらからうながしてやると、自分で自分の手を握ることができました。
念の為、また鎮静剤を投与したのですが、回復に役立ってくれることでしょう。

今日は私とイザベラが面会し、エレインとシャノン、ピーターもお見舞いに来てくれたのですが、ちょっとの間、ジーノは両目を開け、両手両足を何度も動かしていました。

快方に向かっているのです。
皆様の応援、さらに感謝しています🙏🏻 ❤️

リア一家、ベラーディニスより

#keepfightingGino 》

★リア選手は8月6日(土)、鈴鹿8耐 最終FP中の転倒によりバリアに衝突し、県内の病院にヘリコプター搬送され、手術後は昏睡状態にされている。

(Photo:Instagram

POSTED COMMENT

  1. より:

    まじか!!
    びまん性軸索損傷って聞いてたのでなかなかつらい状況だと思ってたけど
    アイコンタクト取れるレベルってものすごい光見えてる!!
    きっと治るわがんばれ!

  2. yakuchucalacala より:

    良くなってきてよかった
    このまま回復していって欲しい
    加藤大治郎のような事故が起こる前に何とか改修出来出来ないかな

  3. maxtu より:

    かなりの進展やね
    ご家族にも希望がみえてきたようで良かった

  4. エム より:

    よかった!
    ずっと経過が気になっている鈴鹿8耐のトピックです。
    なにもできないけれど、回復を祈っています。
    ご家族やチームの方々の心労もどれだけ大変なことか…
    ご本人、ご家族、チームの方々、関係者の方々、みなさんが笑顔になれますように。

  5. うえじー より:

    来年の鈴鹿8耐、TSRホンダフランスのマシンでリアの快走に思いを馳せています。
    完全復活を祈ります。

  6. タディの星に願いを より:

    凄いな…本当に映画の展開だ・・よかったよかったどんな姿でもよかったから、命だけはとりとめてほしかった。吉報でしたありがとう嬉しい。

  7. kewpie より:

    目を開けられたんですね!
    良かったです。
    一刻も早い回復をお祈りします。

  8. うに より:

    いやすごいな。
    良かったです。さらなる回復を祈ります!

  9. KT より:

    ずっと気になってました。
    なんとか回復して家族と一緒に帰国できるようになって欲しいです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP