MotoGP

ホルヘ・ロレンソ『ファーストキスはどうだったか?』

ロレンソ選手って、けっこう果敢に色々な質問にきちんと答える方だと思うんですよ。
相手が子供の時は、こっちもドキドキしちゃいますね!

marca-lorenzo-ninos.jpg

★ホルヘ・ロレンソがバルセロナで開催された『Hot Wheels』イベントで50人の子供たちと対面。様々な質問に答えていた。
「君たちの質問は、ちょっと恐いなぁ。

(町中は自動車で移動するが)運転は好きじゃないんだよ。友達が一緒なら、運転してもらいたいね。

今のところ彼女はいないんだ。君はどうなの?一人だけにした方が良いと思うよ。浮気はしちゃいけなから!

ファーストキスはどうだったかって?う〜ん、まぁ…そうだなぁ…ワクワクしたよ。初めての時は何だってそうでしょ。

【子供たちへのメッセージは…】目標を持つことが大切だね…じゃなきゃ、生きててもつまらないだろう。子供の時、サッカー選手になりたいとかテニス選手になりたいって思ったりしただろう…でも、オートバイレーサーはもっとしつこく続けて来なければならないんだよ。僕は5才の時から地面に膝を擦っていた…もう習慣みたいなもので、歩くのと一緒なんだよ。」
(Source:2013年11月27日 Marca記事より抜粋)




ロレンソ選手のファーストキス…
いや、これじゃない、これじゃない!



上の写真は真ん中がロレンソ選手の妹さんで、右側が友達のルーベン君だそうです。
妹さんと言えば、最近はこんな感じになりまして…
なかなかしっかりした感じの美人ですな。





浮気はしちゃいけないクリックPrego

人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. 軽視ーすとーなー より:

    >う〜ん、まぁ…そうだなぁ…ワクワクしたよ。初めての時は何だってそうでしょ。

    初めて、覚えたての頃も、帰り道からドキドキ状態
    おっとー シモねた失礼^m^

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP