SBK SuperBike

メランドリ愛娘披露&転倒しても笑顔、バリエ手術:今日のできごと


先日、無事、第一子が誕生したマルコ・メランドリ選手。
早速、お嬢さんの写真を公開してくれたんですが…
さすが奥さんのマヌエラ・ラッファエタさん…
出産直後なのに、お綺麗ですなぁ。

《これでメランドリ一家勢揃い、優勝したお嬢さんが真ん中!!》



しかし、つかの間の逢瀬を楽しんだ後、早々にSBKポルトガルテストに行ってしまったメランドリ選手…
転倒してしまったみたいですが…
クラウディオ・コルティ選手が、こんな写真ツイートを出しておりました。

《マルコ・メランドリ父さんは時速200kmで見事に吹っ飛んでしまったが、膝を擦りむいただけだったんだよ》



上のツイート、イタリア『Motosprint』サイトでも取り上げてましたが…
やはり、《医療ベッドに寝てるが、笑ってる》とあり、《第一子誕生後、新米パパの初大転倒となったが、写真を見る限り落着いている》とも書かれてますな。


さて、転倒と言えば…
軽症で済まなかったのがシルヴァン・バリエ選手。
せっかく復帰したばかりだったんですが…

『シルヴァン・バリエ:手術後、安静に』

omnicorse-barrier.jpg


★SBK参戦中のシルヴァン・バリエ(BMW Motorrad Italia)が7月18日(金)、フランスのリオンでかかと骨折の手術を受け、

★バリエ選手は7月13日のSBKラグーナセカ戦レース2で、メインストレートに続くコーナーを走行中、他のマシンに衝突され転倒し、左足からボックス壁に突っ込んで行った。

★バリエ選手は今後、安静期間を経て、9月7〜9日開催のヘレス戦を目指してトレーニングを始める予定。
2014年07月21日Omnicorse.it記事参照)



[amazonjs asin=”486008635X” locale=”JP” title=”男が育休を取ってわかったこと”]

お見舞いクリックPrego > 人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP