メルマガ

『ジャック・ミラーのモトGP飛び級事件、これまでのまとめ:風聞〜イタたわGP』メルマガ第6号



え〜と…恒例のメルマガのお知らせです。
今回は7月24日発刊のメルマガ第6号のお知らせとなります。
あの…メルマガ読者さんから、「ニコ・テロール選手の情報を知りたい」と言うメールをいただいてたんですが…
なかなか情報自体が出てこなくて…
決して忘れてませんから、待っていて下さいネ。

当メルマガ『風聞〜イタたわGP』について、もっと詳しく知りたい方は、こちらをご覧下さいね。
1ヶ月324円で、第2木曜&第4木曜日の2回記事を出す予定ですが…けっこう号外も出しております。
最初の1ヶ月は無料になりますんで、ちょいとのぞいてみておくんなさい。

んでは、今回のメルマガ記事はけっこう長めなもんですから、出だしのとこだけチラ見してみて下さいませ♡

……………………………………………………………………………………………

[以下、メルマガ『風聞〜イタたわGP』第6号より抜粋]

皆さん、こんにちは!
イタリアもやっと夏らしくなってきて、ますますビールが美味しい今日この頃です!
先日、日本語レッスンの生徒さんが手作りの『ビール焼酎』と言うのをお裾分けしてくれましてネ。
彼らが手作りしたビールを蒸留してみたんだそうです。
まだ試作の段階なんだそうですが、思いの外、香りがソフトでした。
なかなか美味しいんですが、まぁ、やっぱり夏場は普通の冷え冷えビールの方が良いかな…
さてさて話は変わりまして…
6/11付の『イタたわGP』ブログ記事の方で、
『ジャック・ミラー、モトGP飛び級も検討!』と言う記事をご紹介したのを覚えているでしょうか。
現在、モト3で総合1位にのミラー選手がドイツの『SpeedWeek』サイトに、
「良いマシンで、長期に渡る契約があったらオープン機でもモトGPに昇格する」なんてコメントしたんですよ。
そして現在、ミラー選手が所属しているチームマネージャーのアキ・アジョ氏は、
「モト2クラスからのオファーも含めて、よく考えなさい」みたいな忠告をしてたんですが…
あれから2ヶ月ほど経ち、けっこう話が進みましてね。
あっ、いやいや、まだ契約なんて事にはなってないんですが…
実は、2重契約疑惑やら、スッポHRCチームマネージャーが否定するわりには交渉が続いてたりとか、
過去の事例を持ち出して是非が問われていたりとか…
思いのほか複雑になってるようなんですよ。
…と言うわけで、このジャック・ミラー選手モトGP飛び級事件を、
夏休み中に一度すっきり整理しておこうかと思ったわけです。
んで、本日はお題は、こちら。

【ジャック・ミラーのモトGP飛び級事件、これまでのまとめ】
・ホンダの青田買い大作戦、テック3だってやりたい!?
・ミラー2重契約疑惑、Marc VDSから“ちょっと待った~~~!!”
・ロッシ、マルケスも物申す!ドルナ介入すべし!!
・ルーチョ・チェッキネッロの夢よもう一度
・ステファン・ブラドルの運命やいかに!?

……………………………………………………………………………………………

お楽しみに!!!!


Fu Bun 336x216

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP