2017 バレンシアGPまとめ ヤマハ:風聞〜イタたわGP Vol. 167

Pocket

2017-valencia-rossi-box.jpg

【2017 ヴァレンシアGPまとめ ヤマハ】

●ヴァレンシア決勝戦を左右した4つの鍵

●ヤマハ混乱:ロッシ&ザルコぶれず、ヴィニャーレス揺れる
・悲惨なシーズンだったのか?
・そしてヤマハは途方に暮れる
・ロッシ「将来に向けて、今が正念場」
・ヴィニャーレス「今シーズンが終わって嬉しい」
・2016年版フレーム、ロッシ&ヴィニャーレス意見の相違
・なぜザルコは2016年版フレームで速いのか?
・KTM、ザルコを狙う…マルケスのことは諦めたのか?
・ザルコのソフト選択は失敗だったのか?

●ヴァレンシアテスト、ヤマハまとめ
・ロッシ、ヴィニャーレス、ザルコ三者三様
・ロッシ初日「2017年版は絶対に速くならない」
・ヴィニャーレス初日「ザルコが2017年版で速く走れてるのだから言い訳できない」
・テストを終えて…
・問題が出始めたのは?原因はミシュラン?

『note』の枕話は無料で閲覧
今回は、ロッシ『ランチ』が閉鎖の危機とか、でも、12月には『ランチ』にルイス・ハミルトンが来る話とか。

で、『Vol. 167』は、上記の内容で11月027日(月)発刊!

『note』11月分マガジンは5本300円(外税)!
1本で買ったら100円。
画像・映像もそのまま見られて、スマホだと特に見やすいです。
こちらはクレジットカードのほか、Vプリカ等のプリペイドカードも使用できます。


まぐまぐ』の方は、最初の1ヶ月はお試し期間で無料です!!

『まぐまぐ』の方は11月1日から30日までに登録すれば、11月分すべてが無料で読めて12月からの課金となります。

ちょっと登録してみようかなって方は、こちらの『風聞〜イタたわGP』から、お願いしますネ。
1ヶ月324円です!

『まぐまぐ』バックナンバーの購入をご希望の方は、こちらからどうぞ。
また、バックナンバーの小見出しも詳しくチェックしたい場合は、メルマガ『風聞〜イタたわGP』- インデックスが便利ですよ♡

そしてですね…
既に登録していただいてる読者さんから、時々、『まぐまぐのメルマガが届かないんですが…』と言うメールをいただくんですが…
そう言った場合は、まずメールがきちんと届くように下記を参考に設定して頂けますでしょうか。

http://help.mag2.com/000335.html#docomo

設定しても届かないと言う場合は、下記の有料メルマガ読者さんのための『専用問い合わせアドレス』に連絡をしてみてください。
平日のみの対応なんですが、まぐまぐが『対応は早く、確実』と太鼓判を押してます。

reader_yuryo@mag2.com

んでは、皆様、お楽しみに!!



風聞〜イタたわGP まぐまぐ!メルマガ版
まぐまぐ!
風聞〜イタたわGP note ウェブ版
note

Ad & Relation Links

No comments yet.

コメントを残す

 

Top