未分類

ミラー『僕って、チャンピオン候補かもね!』

『ミラー:僕って、チャンピオン候補かもね!』

★ジャック・ミラーは2021年よりドゥカティファクトリーからモトGP参戦する。

★ミラー選手が最近のインタビューで、次のように話した。

「テスト開始が楽しみですよ。レギュレーションが新しくなり、今年はちょっとした変更があるけれど、冬季間中、エンジニア陣が懸命に作業を進めてくれてましたからね。
それぞれのレベルはカタールで見えてくるだろうけど、今のところ、自分はチャンピオン候補の1人かもって気持ちでトレーニングしてますよ。
ファクトリーチームってことが、確実に助けになってくれるだろうし。今年はモトGP参戦7年目なんで、タイトル争いができるようになりたいですね。」

【チームメイトのフランチェスコ・バニャイア(愛称ペッコ)については?】
「ペッコは若いし、速いし、強いライバルになるでしょう。(プラマックチームで)既に組んでたわけだし、関係も良好なんですよ。チーム強化に向けて、一緒に上手く作業していけるでしょう。」

【ミラー選手は今言った通り、チャンピオンシップに集中していく…】
「メンタリティも考えも、そのままなんで。とにかく、ドゥカティにタイトルをもたらすことができたなら、素晴らしいでしょうね。」

(参照サイト:『Corse di moto』)
(Photo:Instagram

ケガで欠場した場合、選手はお金はもらえるのか?って話は、note『マルケス、プレート破損に疑惑勃発&レース欠場についてのお金の話』でどうぞ!

created by Rinker
¥3,520
(2021/02/28 09:37:43時点 Amazon調べ-詳細)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP