MotoGP

女性ライダー・エレナ:チーム・アスパーに残留

モトGP『エレナ&アスパー、続投』




もしかしたら宿敵シト(アルフォンソ)・ポンスに嫌がらせをしたいだけなのかもしれないのだが、ホルヘ・マルティネス・アスパーはエレナ・ローゼル選手の実力を本当に信じ、それ故、同選手と1年間手を結ぶことにしたようだ。

つまり今後、エレナ選手はチーム・アスパーの一員となり、将来的にロードレース世界選手権に参戦すべくチームと共にトレーニングを積むこととなった。

(日本語翻訳:La Chirico / 伊語記事:Gpone 2011年07月01日


手が足りなくて当ブログで紹介しきれなかったんですが
実はシルバーストーン以来、スペイン紙ではシト・ポンス氏が
「エレナ起用は、ただの宣伝行為」と批判、
ホルヘ・マルティネス氏と大人の舌戦を繰り広げていたんですが…


エレナ選手、ケガしないように
しっかりトレーニングを積んでね!クリックPrego

人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. 俺も中2病か? より:

    最近の怒涛のブログ更新、楽しみにしているファンとしては嬉しい限りです。先ほど日本テレビのアナザースカイという旅番組で道端ジェシカがカプリ島とアマルフィー海岸を訪ねてましたが、ジェシカのお祖母さんはアマルフィー出身のイタリア人(アルゼンチンへ移住)だったそうですョ。少し前にジェシカの出世の話題をのせてらっしゃってたのを思い出したので…。chilico様、クリック希望前のメッセージも素敵です。日本のメディアでは避けられる話題の後など特にイタリアンの空気と日本人の気遣いを感じます。本当に何時も楽しみにしてます。感謝を込めて。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP