MotoGP

青木宣篤『スズキ2013年モトGP復活…有りかも!!』

モトGP『青木:スズキはモトGPに復帰する』




モトGPに復帰すべくスズキが作業を進めている。いや、全てを明かすなら、復帰を辞めようと思ったことなど一度もないのだ。スズキのテストライダーである青木宣篤がまさに次のように保証している。
「つい先週、新1000cc機でコースに降りました。メーカーの方では“もう2013年には…来シーズンには復帰できるだろう”って言ってる者もいます。マシンは悪くないですよ。あとは、うちが投資計画を立てられるようレギュレーションが安定してくれたらね。レース部門で指揮を取ってるのは佐原伸一氏のままです。」

当然のことだが、青木テストライダーは新GSV-R機の特徴については明かさない

「1000ccマシンですよ。4気筒のね。これ以上は言えませんねぇ!」と、ジョークでかわす。

今回、青木氏はセパンを訪れ、他メーカーや元ライダーらから話を聞き、目標レベルに当りを付けようとしている。また、スズキの選手時代チームメイトだったローリス・カピロッシ氏の話なども聞いている。


(日本語翻訳:La Chirico / 伊語記事:Gpone 2012年02月01日


あぁ、カピロッシが…走らなくていいからか…なんとなくリラックスしてるような…

来年、スズキ復活祈願!!クリックPrego
人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP