MotoGP

S.ブラドル、ホンダで初転び

モトGP『ステファン・ブラドル:ホンダで初転倒』




ステファン・ブラドル選手と言えば今年のモトGPクラスで期待のライダーの1人なのだが、それは別に…(いまだアイデンティティ模索中のカテゴリーである)モト2クラスの現チャンピオンだからと言うだけではないのだ。
ブラドル選手がドイツ人だと言うことが、実は、ドルナのマーケッティング眼をキラキラと輝かせているのである…つまり、『メイド・イン・ジャーマン』のスポンサーを引っ張ってこれないものかと。

二代目ライダーことブラドル選手は今シーズン、ルーチョ・チェッキネッロ率いいるLCRチームから参戦しており、この『最高峰クラス見習い期間』で歩みを進めているのだ…多少のミスを犯しつつも。例えば、ちょうど今朝、遭遇してしまったスリップ転倒とか…。お陰様でケガは無し。


(日本語翻訳:La Chirico / 伊語記事:Gpone 2012年02月01日


ヨーロッパでは数少ない…経済がしっかりしている国の選手様ですから…ドルナもヒヤッとしたことでしょう。

転倒しつつも11位マークのブラドル選手に、応援クリックPrego
人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP