お知らせ

緊急!『ミニッツモトレーサー』応募締切り4月16日に延長!!

『緊急!ミニッツモトレーサー応募締切り4月16日に延長!!』




皆さま、こんにちは。当ブログ管理人のLa Chirico(ラ・キリコ)です。
き、急な話なんですが、RCの京商さん協賛によるMoto Racer『ミニッツモトレーサー』の応募締切りが2012年4月16日(月)になりました!!

実は、当初の締切り(3/31)に向けそろそろ最後のレビュー記事なんぞを出そうと準備をしていたんですが、京商さんの方で「よりお客様にご満足いただけるクオリティの確保のため、開発・生産にさらにアップデートを加える」と言うご判断となりまして。ちなみに、正式な発売日も4月下旬に変更されたとのこと。

アンケート(応募の際にお願いしております)をより多く募りたい私としてはちょっとだけ吉報かも…(あぁ、当選発表と発売を楽しみにしていた皆さん、ごめんなさい)。
後日、『ミニッツモトレーサー』練習中のご報告レビュー記事も出しますんで、応募がまだの方は、どうぞこちらから

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP