MotoGP

C.クラッチロー『ストーナー&ロレンソと並ぶって凄い!!』

モトGP『クラッチロー:ファーストローはスゴい』




2012年シーズン開幕戦、ロザイルの予選ではカル・クラッチロー(英国出身、Tech3)が堂々メインキャストの1人となった。ファーストロー獲得で、明日の決勝レースでは好リザルトをチームにもたらさんとベストを尽くして挑むだろう。

クラッチロー選手のコメント
「スゴく嬉しいし、もっと自信を持ってレースに挑めんじゃないかって思いますよ。ケーシー(ストーナー)やホルヘ(ロレンソ)と一緒に第1列目に並ぶなんて、もうスゴいっすねぇ。二人とも、どれだけ自分らが速いかって自覚してるんだから。かなり前からこう言うリザルトを取りたかったんですよ…うちのチームのこれまでの努力を思えば大満足。懸命に働いて、自分がモトGPでやってゆけるように助けてくれてたんすから。今夜のは大勝利でしたね。
自分のパフォーマンスにも満足してるけど、ホルヘのことも祝いたい気分ですね。ものスゴい結果でね…あのラップタイムときたら。
自分としてはソフトタイヤでなら上に上がれるって分かってましたよ。レースペースはなかなかのものだし、目標の上位6位以内に食い込むにはファーストロースタートってのはポジティブですね。ケーシーとホルヘは0.3〜0.4秒速いけど、自分も去年よりかなり良いっすから。」




(下記リザルトはクリックすると拡大します)



(日本語翻訳:La Chirico / 伊語記事:Motograndprix 2012年04月08日 写真



予選後のパルクフェルメのインタビューで、クラッチロー選手が喋ってるのを初めて見たんですが…
なんか、良い感じに『イッちゃってる』方って感じでした。


クラッチロー選手、夢見させてね!!クリックPrego
人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP