BSB

芳賀紀行の復活コメント、清成龍一『キング・キヨ』復活

『SBK:イモラがノリユキ・ハガ復活を待っている』

infullgear-haga.jpg


★芳賀紀行が6月30日開催のSBKイモラ戦に『Team Grillini』よりワイルドカード参戦する。

★ハガ選手はヴィットリオ・イアンヌッツォのチームメイトとして、『Feel Racing』が供給するBMW S1000RR機を使用。

6月15日にムジェッロ・サーキットで初テストを終えたハガ選手のコメント。
「テストは上手く行ったし、本番に向け良いベース・セットアップが見つかりました。10月以来走っていなかったわけだが、高い戦闘力が出せるよう願ってます。もちろん、全力を尽くしますよ。チームの皆さんに良いパフォーマンスを贈りたいですね。」

(Source:2013年06月20日 Infullgear記事より抜粋)

以前、パオロ・ゴッツィ記者なんかは芳賀選手が今回乗るマシンについて、『第一線マシン』と書いとりましたが…
上の記事だと、『マシンのポテンシャルは高レベルと言うわけではない』なんて表現になっとりますね。
う〜ん、どっちなんだろう…
いや〜、来週末までドキドキですな。


さて、復活と言えばもうお一方!

『BSB:キヨナリが“King Kiyo”に復活』

bikeracing-kiyonari.jpg


★リュウイチ・キヨナリが先週末、これまでに三度優勝したノックヒル・サーキットでレース1・2共に3位となった

★キヨナリ選手は今年からブリティッシュ・スーパーバイク選手権(BSB)に復帰。

★キヨナリ選手のコメント。
「自信を取り戻すべく重要なウィークエンドとなりました。前回のレース以降の空き時間には自分自身に手を加え、テストが数度あったお陰でマシンへのフィーリングが戻ってきました。最初のFPから前を走れたし、レースでは離されることなく良いペースを保てました。もちろん、今でも優勝が目標ですが、今回のウィークエンドは僕にとって今シーズンの転換点になってくれるでしょう。」

★次は7月7日スネッタートン戦。同選手が2011年に43回目のBSB勝利を決めたコースである。

(Source:2013年06月20日 Bikeracing.it記事より抜粋)


ニッポン復活祭クリックPrego

人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP