MotoGP

マルケス『あまりに早くジョーカーを出してしまった』【映像あり】

『マルケス:あまりに早くジョーカーを出してしまった』

marquez-crash01.jpg


★今年のホンダファクトリーは苦戦気味で、これまでは開幕戦〜第2戦で必ず最低でも1選手は表彰台を獲得していた。

★今シーズンまだ16戦あるとは言え、タイトル争いは少々厳しいものとなるだろう。

★マルク・マルケスがバルセロナで行われたイベントに出席した際、次のように話した。

「どのシーズンでもミスと言うのは高くついてしまうもので。シーズンは長いんだし、またゼロポイントのレースもあるかもしれません。
僕はあまりにも早くにジョーカーを出してしまいましたね。プレッシャーはないが、『レースは完走するもの』と言うメンタルで行かなければね。
こう言うシーズン開幕になるとは思ってませんでした。でも、色々と変えていく時間はあるから。」

【来週のオースティン戦は、これまで連勝のサーキットだが…】
「ライバルは大勢いるから。ヤマハ選手が強いんで、なにかと厄介にされるでしょう。」

【FCバルセロナがユヴェントスに3対0で負けていたが…】
「サッカーでは色々な要素が結果に響いてくるものだから。前も挽回してるんで、またできますよ。」

(2017年04月14日『Gpone』記事参照)


[amazonjs asin=”B06XD36GRV” locale=”JP” title=”Men’s JOKER 5月号”]

次だ、次、次(指くるくる)クリックPrego > 人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP