ペドロサがドヴィに驚愕『最強の1人だ!』2018カタールテスト

Pocket

『ペドロサがドヴィに驚愕:最強の1人だ』

pedrosa (1).jpg


★ダニ・ペドロサ(ホンダファクトリー)がカタールテスト最終日を、11位(+0.745)で終えた。なお、総合順位は12位。

★テスト初日の転倒のせいで諸々に影響が出てしまった。

★ペドロサ選手のコメント。

「今回のプレシーズンはけっこうポジティブだったと言えるでしょう。各コンディション、各サーキットで高い戦闘力が出せてたから。
あいにく、フィジカル面に関し、カタールは初日の転倒が大きかったですね。実は、片手を痛めてしまったんですよ。
いずれにせよ、満足してます。カタールで好リズムを出せるってところを証明しましたからね。うちのマシンにとって楽なトラックじゃないから。」

【この3日間、一歩抜きん出ていたのは誰?】
「ドヴィツィオーゾとドゥカティのコンビが最強の1組でしょう。
うちは自分らのマシンに集中していかないと。レースに向けて改善してね。開幕戦に向けては準備万端だし、自分達の実力のほども自覚できてます。
ここまではただのテストですからね。当然、開幕したらもっと頑張って走らせて行きますよ(笑)。」

【エンジンの調子は?】
「この3日間の感じでは、気温が下がるとやや状況が変わるみたいですね。とにかく、僕もマルクももっと改善して行けるんで。」

(2018年03月03日『Gpone』記事参照)


なぜロッシの契約交渉は長引いているのか?って話は、無料閲覧『note』で!!

いいねPrego!

Ad & Relation Links

, ,

No comments yet.

コメントを残す

 

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Top