MotoGP

ミラー『ドゥカティのエンジンを頼りにできて嬉しい』2018カタールGP

『ミラー:2018カタール戦後コメント』

questa.jpg


★ジャック・ミラー(ドゥカティ・プラマック)がカタールGPの決勝戦で10位だった。

★ミラー選手は昨年までホンダプライベート機で参戦し、今年からドゥカティプライベート機に乗り換えた。

★ミラー選手のコメント。

「目標はレース完走だったんで、目標達成ですね。全周回、リアタイヤが上手いこと機能してくれました。
でも、残念でもあるんですよね。僕の前を走っていた、もっと速いグループに追いつこうと頑張ったんだけど、ラスト10周ってところでタイヤの右側に問題が出てきてしまって。ブレーキを緩め、加速した瞬間にそうなったんですよ。
スタートは少々問題ありだったし、第1コーナーは特にそうでしたね。とにかく、前のグループに追いつこうとフロントタイヤをフル活用しなければならなかったんです。
まぁ、今日もまた学習できたってことです。」

【ドゥカティ機はどう?】
「マシンの挙動にも、リアタイヤにも満足してます。あと、エンジンにも満足ですね。おかげで、何回かオーバーテイクを決められたから。
ドゥカティのエンジンパフォーマンスを頼りにできるなんて嬉しいですよ。
次のアルゼンチンではタイヤのちょっとした問題を解決しないと。使えるオプションが、もっとあると良いんですけどねぇ。」

(2018年03月18日『Gpone』記事参照)


ダニ・ペドロサはホンダ残留か?移籍か?って話は、無料閲覧『note』で!!

[amazonjs asin=”B011U2Y02K” locale=”JP” title=”チア・コー チアシード 1kg x3個(合計:3kg)+Green tea X50 1袋【並行輸入品】【海外直送品】 (ホワイト1kg x3)”]
[threecol_one]いいねPrego![/threecol_one][threecol_two_last]

[/threecol_two_last]

POSTED COMMENT

  1. にわか より:

    ミラー…赤色似合うやんw

  2. maxtu より:

    コメントも落ち着いてるし本人のモチベーションも高そう
    雨のレースになればポディウムに絡んでくるかもね

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP