MotoGP

2019 ル・マンGP【モトGP:決勝レースリザルト】



『2019 ル・マン モトGP 決勝リザルト』

★5月19日(日)、ル・マン戦 モトGPクラスの決勝が行われた。

★優勝 マルク・マルケス(ホンダファクトリー)。

★2位 アンドレア・ドヴィツィオーゾ, (ドゥカティ・チーム)。

★3位 ダニーロ・ペトルッチ(ドゥカティ・チーム)。

★4位 ジャック・ミラー(プラマック・レーシング)。

★5位 バレンティーノ・ロッシ(ヤマハファクトリー)。



『2019 ル・マン モトGP 総合順位』




(参照TV放送 『Sky Sport MotoGP HD』)

created by Rinker
¥6,336
(2019/10/14 17:07:29時点 楽天市場調べ-詳細)

POSTED COMMENT

  1. maxtu より:

    予選で何度も転倒しても本番はちゃっかり合わせてくるマルケスは強い

    ペトルッチはドヴィに対しては気を遣ってた感じでしたね
    セカンドライダーとしてはこれで良いのだけれどレースとしては面白味に欠けたかなぁ

    予選でザルコがマシンを乗り換えようとして用意されて無かった場面があったけど、あんな事があったから上手くいってないのかと勘ぐってしまうわ

  2. zep より:

    今回はmoto3が面白かったね。

    残念ながらまた転倒してしまったが、竜生がレースの大半を支配したり、終盤鳥羽がイイ感じでトップに迫り行けるんちゃうか?!と思わせてくれたりと手に汗握る展開でした。

    次戦ムジェロは昨年ホルヘが劇的な復活を果たしたコースですねぇ。楽しみです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP