MotoGP

ミラー『ペトルッチと交代?誰かのシートを奪う気なんてない』2019バレンシアGP

『ミラー:ペトルッチと交代?誰かのシートを奪う気なんてない』

★11月17日(日)、ヴァレンシアGP決勝戦でジャック・ミラー(ドゥカティプラマック)が3位だった。

★ドゥカティ勢の順位は以下のとおり。

3位ミラー(ドゥカティプラマック)
4位ドヴィツィオーゾ(ドゥカティファクトリー)
転倒リタイヤ:ダニーロ・ペトルッチ(ドゥカティファクトリー)
ケガで棄権:フランチェスコ・バニャイア(ドゥカティプラマック)

★ミラー選手のコメント。

「良い週末だったと思いますね…楽しかったんですよ。今回のヴァレンシアは去年や一昨年と比べると、とにかく寒かったもんだから楽ではなかったけどね。
作業具合には満足してます…特にレースペースなんかね。今回のリザルトと今シーズンのお祝いをチームと一緒にするのが楽しみですよ。とにかく楽しめたんでね。」

ペトルッチ選手と交代になるのではと噂されているが…】
「ただの噂に過ぎないって思ってますけどね。誰かのシートを奪おうとか、他のライダーの邪魔をしようと思って走ってるわけじゃないから。
僕は来年もまたプラマックのライダーだし、それに関しては大満足ですよ。戦闘力の高い、強いチームなんですからね。
今回のヴァレンシアではまた、うちのポテンシャルを披露できたわけで…皆さんも見てたでしょ。まぁ、家で宿題をきちんとやってたってことですかね。」


(参照サイト google 翻訳:『Gpone』)


ドゥカティが有力ライダーにオファーを出しまくってるって話は無料閲覧『note』で!!

コピーしてすぐ使えるまるごと宿題 2年2

POSTED COMMENT

  1. ニッキー69 より:

    絶対に宿題はやってこないタイプだと思うけど…
    ジャック最近好感度高いぞ!

  2. たいせい より:

    ジャックはドゥカティに行ったのが正解だという今シーズンだった

  3. owsaikou より:

    ワークス昇格の筆頭になりましたし、凄いなあ!躍進しましたね。
    息の長い選手になりそうです。

    しかし、もう少しツナギのデザイン、何とかならんかなぁwww

  4. けつけつ より:

    ジャックの方が将来的にドカのエースになれそうだけど?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP