MotoGP

アレックス・マルケス『LCR移籍でモチベーション上昇、ホンダに信じてもらってる!』2020ヘレステスト

『マルケス:LCR移籍でモチベーション上昇、ホンダに信じてもらってる!』

★7月15日、アレックス・マルケス(ホンダファクトリー)がヘレステストで総合20位だった。

★アレックス選手は、先日、2021年のホンダLCR移籍が発表されたばかりである。

★アレックス・マルケス選手のコメント。

「(LCR移籍と言う内容で)ホンダと契約更改ができ、本当に安定できたって感じです。今までより落ち着いて作業ができますね。
でも、メンタリティは今まで通りです。できるだけ早く、戦闘力を上げていきたいです。
ホンダから、もう2年参戦できるチャンスを与えてもらいました。僕のことを信じてくれたと言うことが、本当に嬉しいんですよ。」

【LCR移籍については?】
「ファクトリーと同じマテリアルが提供されることになってます。そのうえ、プレッシャーはなくなるわけですからね。
実にプロフェショナルなチームだし、僕もモチベーションがかなり上がってます。」

【今日のテストはどうだった?】
「こうして再開できて嬉しいですね。もの凄く暑いレースウィークエンドになるだろうから、かなり重要ですよ。
まだまだ手を入れていかなければならないけど、フィーリングは良いんで、早く始めたくてウズウズしてます。」


(参照サイト google 翻訳:『Corse di moto』)
(Photo:Instagram


マリーニ選手がアレックス選手がモトGPに行ってしまい寂しいって話は有料『note』で!!

POSTED COMMENT

  1. maxtu より:

    逆に言えばGP昇格したばかりのルーキーとファクトリー仕様で3年契約だからね
    LCRはカルが勝てるチームと証明済みだし
    破格の待遇だよ

  2. ニッキー69 より:

    俺たちも信じてる!

  3. へほへも より:

    このタイムだとなぁ…
    まぁ才能がどうのよりは乗りにくいバイクなんだろうけどタイムだけで見るなら中上にも新しいの乗せてあげたくなる

  4. tamusei より:

    今回は4台とも19?
    弟マルケにはラージフレームを作ってあげないと窮屈過ぎ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP