MotoGP

ビニャーレス『説明のしようがなく…とにかく、頑張らないと』2022マレーシアGP

『ヴィニャーレス:説明のしようがなく…とにかく、頑張らないと』

★10月23日(日)、マレーシアGP決勝でアレイシ・エスパルガロ(アプリリアファクトリー)が16位だった。

★ヴィニャーレス選手のコメント。

「説明のしようがないと言うか…リザルトをもとに考えるしかない状況なんですが、だとすると、とにかく頑張らないといけないと言うことです。現状を分析し、きちんと理解して、改善させていかなければなりません。
アプリリアでのフル参戦は今年が初めてなんで、皆で学んでいくべきことがまだまだたくさんありますから。
オーストラリア同様、今回も戦闘力が上がる時もたまにはあったんですが、最終的にはうちのポテンシャルをフル活用して良いレースにすることはできませんでした。
とにかく、長く、大変なシーズンだったわけだから、1週間ほど休養し…そして、ヴァレンシア戦に、それから今後の方に目を向けていかないと。」

(参照サイト:『Motograndprix』)
(Photo:Instagram

ヴィニャーレス不調…謎のタイヤ問題については、note『2022 オーストラリアGPまとめ』でどうぞ!

POSTED COMMENT

  1. すぱおー より:

    後半はアレイシを食ってましたね。アップデートはあまり入ってないようですが、セッティングとか煮詰めるに連れて車体がどんどんヴィニャに合ってるんですかね?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

 

ITATWAGP | イタたわGP