MotoGP

V.ロッシ:Happy Birthday フォト・ギャラリー

モトGP『ハッピー・バースディ、ヴァレンティーノ!』




「クラウディオ・コスタ医師(モバイル・クリニック代表)の話だと、僕が生まれた1979年2月16日はウルビーノの町の空に雷が鳴り響いてたって言うんだよね。とにかく、何かとんでもないことが起きてたって言うか…本当かどうか知らないけどね。」
ヴァレンティーノ・ロッシが自身のサイトで、誕生秘話をこんな風に笑い話にしている。ライダー人生が始まったのは、この誕生からわずか数年後だった。そう、周知のごとく、その『雷光閃き、稲妻が轟く』ようなライダー人生をだ!

本日、33才となったロッシ選手だが、特に『どんちゃん騒ぎ』のバースディパーティーが催されるような情報は入ってきていない。だが、ネット上ではフェイスブックやらツイッターには友人・ファンからのお祝いメッセージが溢れかえってきている。ドゥカティやヤマハから『オフィシャルなお祝い』も届いており、ドゥカティからはイラスト(上記)が、ヤマハや数多の二輪関係企業の代表陣から『Happy birtday!』の言葉が寄せられている。




(日本語翻訳:La Chirico / 伊語記事 Moto.it 2012年02月16日


いや〜、ロッシのお母さん…良い感じのべっぴんさんですねぇ。



ロッシ選手に愛を込めて、Happy Birthday!!クリックPrego

人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. TAL より:

    なぜ幼少時代にはサラサラヘアーだったのか?が謎です・・・笑

    birthdayお祝いイラスト描きましたよ~~^^

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP