メルマガ

バレンティーノ・ロッシが好きな街乗りバイクは?:メルマガ号外:風聞〜イタたわGP



【メルマガ号外 2015年02月06日 発行】
【2014〜2015年オフシーズンこぼれ話 その6】

●ヴァレンティーノ・ロッシが好きな街乗りバイクは?
●ロッシ2014ミザノ優勝で、58才チーフメカニックが初体験のアレに挑んだ!!
●なぜマルク・マルケスはホンダ機を乗りこなせるのか?
●ステファン・ブラドル激白:ホンダLCR別離、カヤバのサスペンション…etc


皆さん、こんにちは!寒い日が続きますねぇ。
管理人のラ・キリコです!!
今回のメルマガ号外は、なんとか第1回セパンテストの記事をご紹介したいもんだなぁ〜と思ってたんですが…
まぁ、ちょっと日程的に参考記事が集まり切らないだろうなぁ…と。
と言うわけで、オフシーズンこぼれ話をちょいちょいと集めてみることにしました!
今回は、上記の内容で02月06日(金)発刊です!!

過去記事が気になる方は、こちら!!
メルマガ『風聞〜イタたわGP』- インデックスをご覧になって下さいませ♡
これまで発刊した記事の見出しが月別に詳しく見れるようになってますんで…

んでは、恒例の…当メルマガについての説明も!!
最初の1ヶ月はお試し期間で無料です!!
今回は2月6日発刊なんで、初めての方は2月1日以降に登録されるのが良いかと思います。
1月31日付けで登録しちゃうと、1月分の記事が3本、一気に届いて、最新の2月記事は有料になってしまいますんで。

登録してみようかなって方は、こちらの『風聞〜イタたわGP』から、お願いしますネ。
1ヶ月324円で、第2木曜&第4金曜日の2回記事を出す予定なんですが、そこそこ号外も出しとります。

んでは、皆様、風邪引かないでネ♡


Fu Bun 336x216

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP