MotoGP

ロッシ『タイヤもマシンもOK、うずうずする』2016ザクセンリンクGP

『ザクセンリンクGP、ロッシ:タイヤもマシンもOK、うずうずする』

rossi_sab (1).jpg


★ヴァレンティーノ・ロッシがザクセンリンクGP(7/15〜17開催)に向け、次のように語った。

「本当にコースに戻りたくて戻りたくって。ここ数日は家で休んでました。でも、もうザクセンリンク戦に向けて出発したくてウズウズしてますよ。アッセンでは週末の間ずっと上手いこと作業を進め、ウェットでもドライでも僕は本当に速かった…ただ、レースではあまりツイてなかったですけどね。
ザクセンリンクでは、今シーズンのこれまでのレースウィークエンド同様、上手く作業を進めていかないと。僕は速いし、ヤマハM1機ともミシュランタイヤとも良い感じなんでね。
ザクセンリンクは好きなコースだし、ベストを尽くして良いレースをするつもりですよ。」

(2016年07月13日『Gpone』記事参照)
(2016年07月13日『La Gazzetta dello Sport』記事参照)


[amazonjs asin=”B00ZU8WJ4W” locale=”JP” title=”人気 黒色モンスターエナジー自転車男女使用メンズ ワンサイズハット 帽子バイザー”]

雪辱を期すクリックPrego > 人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. tomoru より:

    「海の日」連休で夜更かしOKで私もうずうず!焼き鳥とドイツビールでリアルタイム観戦しましょうかねぇ♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP