MotoGP

『ミラーのファクトリー契約は当然!!』ダニエル・リカルド

『リカルド:ミラーのファクトリー契約は当然!!』

★5月末、ジャック・ミラー(ドゥカティ・プラマック)が2021年に向け、ドゥカティファクトリーと契約したことが公表された。

★ミラー選手と同郷のF1ドライバー、ダニエル・リカルドが、最近、次のように話した。

「(ミラーに)お祝いメッセージを送って…『本当に良かったと思うし、今後、どんなことを成し遂げられるのか楽しみにしてるよ』って書いておきました。
まぁ、どんなことが成し遂げられるかと僕が言ったら、それが何を意味するかは周知の事実なんですけどね。とにかく、表彰台獲得のチャンスを掴み、勝てるライダー枠に戻れたってことは素晴らしいですよ。
本当に良かったと思ってます。良い奴なんですよ。ライダーとしてかなり成熟してきたって思うし。ああ言う契約を獲得するに然るべきタイミングだったと思いますね。」

【コロナウイルスによる自粛期間は…】
「彼も僕と同じことをやっていたみたいですね。ジャックはモトクロスでプロになっても成功できたと思いますよ。本当に上手いから。まぁ、驚きませんけどね。」

【モトGPについては?】
「モトGPライダーって、羨ましいんですよね。トラックの中でも外でも、唯一絶対無二って感じのことをやってるじゃないですか。」


(参照サイト google 翻訳:『Corse di moto』)
(Photo:Instagram


伊シンガーソングライターがマックス・ビアッジに捧げた曲は有料『note』で!!

POSTED COMMENT

  1. ニッキー69 より:

    タイトルめざして突っ走れジャック!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP