MotoGP

スミス(イアンノーネ代役)の代役にサバドーリ:2020ヨーロッパGP

『スミス(イアンノーネ代役)の代役にサバドーリ』

★アプリリアはヨーロッパGP(ヴァレンシア1戦目)からポルティマオ最終戦まで、アンドレア・イアンノーネ代役としてロレンツォ・サヴァドーリ(テストライダー)を起用することとした。

★サヴァドーリ選手は、今季、イタリア選手権スーパーバイク部門で総合優勝を果たしたばかりである。

★ヘレス開幕戦から先のテルエルGP(アラゴン2戦目)まで、イアンノーネ代役としてブラッドリー・スミスが参戦していた。

★サヴァドーリ選手は2021年も同メーカーのテストライダーを務める。

★なお、10月15日に行われたアンドレア・イアンノーネのドーピング控訴審の判決は、11月中旬に出される予定。


(参照サイト:『Corse di moto』)
(参照サイト:『Corse di moto』)
(Photo:Instagram

ル・マン&アラゴン2戦の『GPまとめ』を3本とも読むなら『まぐまぐ』がお得です!

created by Rinker
ノーブランド品
¥2,376
(2020/11/25 06:35:00時点 Amazon調べ-詳細)

POSTED COMMENT

  1. ゲイ より:

    イアンノーネの判決はいつ出るんだ…
    というか思ったよりも陰湿に延長延長というようなやり方に見えて
    こいつだけはもう復帰させねえぞという強い意志を感じる

  2. すぱおー より:

    スミスは8耐の転倒から全く跳ねない感じになって大変やな…
    長島選手やいろな選手もそうですがやはり転倒は恐ろしいですな

  3. ぽる より:

    8耐じゃなくて8耐後どこかの別の耐久で大怪我してからじゃないかな精彩なくなったの
    マルケスは大丈夫かねぇ

  4. しゃぶ太郎 より:

    FIMもサッカー協会も、長らくWADA規定に批准しなかったのは、こういう事が起こるからなんですよね。結局圧力に屈しましたけど…

    和尚さんはいよいよ終わりですかな。もっともアレイシもわずか27ptなので、誰が来たところで同じ結果でしょう。

  5. maxtu より:

    これはスミスが契約終了ってこと?
    テストライダーがレース参戦での転倒や実戦が多い割にアップデートに反映されないとか?
    イアンノーネの処遇もあるしApriliaは動きがありそうね

  6. 鯖通り より:

    イアンノーネの判決は11/15迄に発表する予定ですね。

  7. やっぱりoffが好き より:

    確か8耐優勝か何かのご褒美にEWCにスポット参戦して転倒、太股に酷い裂傷を負ったんじゃなかったかな?
    それから急にパフォーマンスが落ちてテック3放出だったような
    アプリリアは参戦メーカーの中では一番資金も少ないみたいだしリソースも足りてないんだろうね
    アレイシ引退と共に撤退しそうな気がスルー

  8. すぱおー より:

    なるほど勘違いしてましたわ…どちらにしろ。厳しいですかな。テストライダーは続け欲しいですが…
    アレイシとサバドーリになってアレイシ引退したらどうなるか。サム・ロウズは戻りたがらないだろうしなぁ。ドヴィ入るのかな?

  9. ハンス より:

    サバドーリ参戦はイタリア選手権チャンピオンのご褒美だそうです。
    なのでスミスの立場は変わらないかなとおもいます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP