MotoGP

リンス右腕骨折、欠場:2021カタルーニャGP

『リンス自転車で骨折、欠場』

★アレックス・リンス(スズキファクトリー)が右腕の橈骨骨折により、カタルーニャGP欠場となった。

★リンス選手は6月3日午前、トラックで自転車トレーニング中に転倒し、右腕の広範囲に打撲を負い、痛みも酷かったため、すぐにバルセロナのDexeus大学病院へ搬送された。
精密検査の結果、橈骨骨折が判明し、固定処置が施された。4日に手術を受ける予定。

★カタルーニャGPにリンス代役を出走させるかどうかは、現在、チームが検討中。


(参照サイト:『Gpone』)
(Photo:Instagram

フランスGP決勝戦を左右した5つの鍵は、note『2021フランスGPまとめ』でどうぞ!

POSTED COMMENT

  1. taka より:

    プライベートでもコケたんかーい!
    ライディングフォームが好きなのか、リンスが上位にいるレースって見ごたえあって結構好きなのだが・・・。

    早く治して復帰してね

  2. やっぱりoffが好き より:

    橈骨やっちゃったかー
    ボルト入れただろうけど手首の関節を構成する骨で動きやすい所だから安静にしないとなかなか癒合しないんだよね
    手術は10分で終わるけど、くっ付いて痛みもなくなり元のレベルまで動かせるようになるのに早くて3ヶ月かな
    もう踏んだり蹴ったりだね
    才能有るのに惜しいな

  3. POP84 より:

    ホンダはブラドル選手、ドカティはピッロ選手を走らせただけにスズキもギュントーリ選手を久素振りに実戦走行させるのも良いかもと思います。
    津田選手も面白いのですが…コロナで出入国の手間があるだけに無理そうですね。

  4. 栗原 より:

    ≫ taka より
    ≫ プライベートでもコケたんかーい

    それな(笑)

  5. LN より:

    今期コケすぎだろw
    スズキ二台が近いところ走って追い上げてるの見るのすきなんだけどな

  6. ilovedart より:

    ロードバイクは下着で走るようなものだからね。
    ツナギ着て乗れば良かったのに。

  7. うに より:

    トレーニングの為なら、ロードバイクじゃ無くてマウンテンバイクに太めのスリックタイヤ付けてやった方が負荷も上がるし安全だと思うんだけど。

  8. ジョアン より:

    自滅っぷりが凄いな
    ミルの存在かプレッシャーにはなってるんだろうね
    これで脱落確定

  9. Kawasaki復帰希望者 より:

    スズキは、2人ワークス体制だけでは、大切な各種の仕事が止まってしまう。プライベートチームを作らないとダメだ!

  10. より:

    ミルの方が、荒々しく見えるのに、コケるのはいつもリンスのなぜ?

    それが解かれば、苦労はしない。

  11. yux より:

    ライディングフォームかなり独特ですよね
    私も好きなライダーの1人です!

    安定感がでてくるといいのだけど…

  12. 序餡 より:

    …残念だけど、完全にチャンピオン争い脱落か(泣)

  13. やっぱりoffが好き より:

    粗挽きミルにスベスベリンス

    ゴメンナサイ

  14. タディの星に願いを より:

    こうした負の連鎖がつづくと、いろんなファクターがバランスを失い崩れやすくなる。そしてブリビオはいない。ブリビオは魔法使いじゃないけど、こういうことが起きないようにコントロールするのもマネージャーの仕事なんだよね

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP