MotoGP

M.マルケス[本人ブログ]:転倒後、たくさんの応援ありがとうございます!

モト2『特別なレース…プレゼント付きです!』




こんにちは!

カタール開幕戦が終わり、ついにヨーロッパ戦がやって来ました。ヨーロッパ戦はとても楽しみにしてたんですが、特に、最初のレースがヘレスですからね。ヨーロッパ戦で走るのは好きなんです。大体、いつもの慣れた時間帯でレースができるし、今回のヨーロッパ戦が皆さんが見ている中で始まるんですから。だから、とっても特別なグランプリになりますね。

カタールで転倒してから、フェイスブックやファンクラブ宛にたくさんの励ましメッセージをもらいました…それも世界中から!
それで僕はお礼が言いたくって。皆さんの励ましには気持ちが引きつけられるし、とっても助けになるもんですから。
ありがとうございますね!

皆さんの応援に感謝の気持ち込めて、ボックス・レプソルのスタッフと僕とから皆さんに何かしたいと思ってたんです。いつも熱心に応援してくれる皆さんの中から、一番熱心に応援メッセージを送ってくれた二人の方に日曜日に開催されるスペインGPのカップルチケットをそれぞれの方にプレゼントします。『VIP Village』のチケットですからね!

僕らにとってヘレス戦はいつだって特別で、皆さんにとってもそうであれば良いなぁと思ってます。
それじゃ皆さん、ヘレスで会いましょう!

マルク

※チケットプレゼントは受付を締め切らせていただきました。たくさんの応援メッセージのご応募ありがとうございました。当選者2名の方には電子メールでご連絡いたします。おめでとうございます!
マルク応援に参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。

(日本語翻訳:La Chirico / 西語記事:Repsol 2011年03月28日




あの、チケットプレゼントに応募しようと
一瞬考えた方がいたらスミマセンでした。
ちょっと忙しかったもんですから、
翻訳掲載が遅れてしまって…

マルケス選手、次回は転ばないでねクリックPrego

人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP