MotoGP

D.ペドロサ[本人ブログ]:シルバーストーンも出ないことにしました。

モトGP『シルバーストーンには出ないでしょう』




こんにちは、皆さん

ここ2〜3日、できるだけ完全に回復できるよう頑張ってきましたが、イギリス戦には参戦しないことに決めました。シルバーストーンに間に合うよう出来る限りのこと全てをやりましたが、確実にレースで戦える程度のコンディションには戻っていないのです。もうこれならばマシンに乗っても絶対に大丈夫だと自分が思えて、優勝争いが出来ると感じられるようにならなければ。ただ走れるだけじゃ嫌なんです。

日に日に良くはなっていってます。またマシンに乗れるよう出来るだけ早く回復したいのは当然なんですが、はっきりそれがいつだと決めたくありません。順調に回復するには、気持ちを穏やかにし、指示に従っていかなければならないのです。

痛みに耐えながらレースに出たことは何度もあったし、その経験から今は自分が参戦できるコンディションではないと言えるのです。危険を冒さず、出来るだけベストコンディションに戻れるよう養生することに決めました。僕の心の叫びや、復帰したいと言う熱望にだけではなく、分別に従う時なのです。急ぐ気持ちはありますが、勝負に勝てるような状態になるまで待ちたいんです。今はまだ、その時ではありません。

皆さんからの応援に本当に感謝しています。

お元気で

ダニ

(日本語翻訳:La Chirico / 西語記事:Repsol 2011年06月06日 )




意気消沈…クリックPrego

人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP