MotoGP

特集つぶやきロッシ『トレーニングはSexだけ…芳賀ってスゴい!』

モトGP『ロッシのツィート特選集No.8』




ValeYellow46 valentino rossi 11月28日午後22時30分頃
“@OmoArt: @ValeYellow46 @UccioYellow46 @Gabbia74 youtube.com/watch?v=kiXN5u…”Grande HAGA!

(※上記ビデオを付けてロッシらに向けて発信していた某ファンのツィートをロッシがリツィートしながら一言)
《ハガってスゴい! youtube.com/watch?v=kiXN5u…》

ValeYellow46 valentino rossi 11月28日午後22時35分頃
@OmoArt Eh eh eh,è bello quello che dice ed è bello come lo dice!

(※先の某ファンに向けロッシが返信)
《へへへ、言ってることも良いし、言い方も良いよね!》

(※以下がビデオ内の会話の日本語翻訳です。)

女性レポーター:それでは、もう1つお聞きします。あなたの身体トレーニングについてなんですが、平日にスポーツジムに通われてるのですか?ここサーキットでトレーニングなさってるのですか?

芳賀紀行選手:いんやぁ〜。トレーニングは『ヤル』だけ。

女性レポーター:ハハハハハ。分かりました。それではアドバイスは、いつも、たっぷりアモーレですね。


(日本語翻訳:La Chirico / 伊語記事:@ValeYellow46 2011年11月28日




来年は青山選手もスーパーバイクで芳賀選手の洗礼(?)を受けるのでしょうか…


芳賀選手、トレーニング頑張ってね!!クリックPrego

人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP