MotoGP

ストーナー父となる、ロッシの誕生日に…

モトG『ケーシー・ストーナー、父となる』




昨日は終日、ツイッターでニセ情報が飛び交う中、遂にケーシー・ストーナーが父親となったことが公にされた
公表したのはホンダHRCのツイートで、アドリアーナ夫人が2.8kgの女児を出産、アレッサンドラと名付けられた、母子ともに健康であると。

予定日を数日過ぎてからの出産となったのだが、お嬢さんの方は父親のように速くは進まず、ゆっくり行くことに決めていたわけだ。また、このアレッサンドラちゃんの誕生日が、父親の強敵ヴァレンティーノ・ロッシのそれと同日になってしまったと言うのも不思議な話。
いや、もちろんストーナー家では、ただただ喜びに包まれていることは絶対だが。


(日本語翻訳:La Chirico / 伊語記事 Gpone 2012年02月17日


それでは、ロッシ絡みのネタはなしで、純粋にストーナー選手を中心にした記事もご紹介しますね。

モトGP『ストーナー夫妻に女児アレッサンドラ・マリア誕生』




ケーシー・ストーナーが父親になった!
昨夜21時55分にスイスのローザンヌで、アドリアーナ夫人が女児を出産。体重2.8kgで名前はアレッサンドラ・マリア、母子ともに健康とのこと。予定日は12日だったのだが、結局、4日遅れの誕生となった。
当編集局からも新米パパ&ママにお祝い申し上げるが、ストーナー選手もこれで今月末に行なわれるセパン・テストに集中できると言うもの。
良く、レーサーは父親になると1秒タイムが落ちるなどと言われているが、ストーナー選手は次のように答えており、確かに誰も反論はできない。
「結婚すると遅くなるなんて言うけど、僕は結婚した年にタイトルを取ったし、子供ができたって分かった年に、また総合優勝してるんですよ。だから、その手の話は信じません。」

では将来、自分の子供が、「パパ、僕はライダーになりたい!」と言ってきたら?
「(笑)もちろん、小さいうちにオートバイの乗り方を教えてはあげますけど、ライダーになるかどうかは完全に子供の自由です。」


(日本語翻訳:La Chirico / 伊語記事 Motograndprix 2012年02月17日


昨夜はイタリア・スペイン共にきちんとしたサイトからは誕生ニュースがなかなか出ず、
スポーツ紙特派員などが「あちゃ〜」と言う雰囲気を漂わせながらツイートしたり、
弱小サイトなどが『これは悪夢か、作り話か…』みたいな乗りで報じたりしてましたが…



とにもかくにもストーナー選手に、おめでとう!!!クリックPrego

人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP